吾輩は野良猫である。よって周りことは気にしない。 | いおり新聞

いおり新聞

シエナのいおり 吉野ヶ里編物工房の活動を配信しております。

ホームページとネットショップはこちらから、お入りいただけます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://siena.h-fulnet.com

みなさん!(◎_◎;)
お世話になってます、シエナのいおりです🤗

✨お店のホームページと楽天市場へはこちらからお入りいただけます✨
是非見にいらしてね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シエナのいおりHP楽天ショップ

今週末の吉野ヶ里温泉さんでの出店準備と都城オレンジマーケット🍊準備

宮崎県都城市-オレンジマーケット都城

パタパタと 追い込み中の いおり 🤗










そんな姿を横目に本日も珍客(笑)

ただの野良ネコ🐱🐈




いおり の忙しさ どこ吹く風と……

「あんたの 忙しさ、おいらにゃ関係ねー関係ねー そろそろ昼寝の時間じゃけん」

ここは おいらの場所だと言わんばかり。

いつもの縁側で珍客は、そう言いたげに ちらっとこちらを振り向き

大きな背伸びとあくび(笑)

うちの縁側が 本当に気に入ったらしい😅

ゆっくり休んでおくれ✨✨



今日も読んで下さってありがとうございます