まかないの話 | しおりのキーマカレーinヴァベーネ

しおりのキーマカレーinヴァベーネ

中京テレビの人気番組『PS純金』でブレイクした
“しおりさん”
イタリアンレストランのオーナーシェフでありながら塾講師、そのほか何でもできるスーパーヒューマン
そんなしおりさんのレストランで手伝いをすることになった、しおりさんが大好きなスタッフのブログです♡

 

 

 

 

さぁ今日も楽しい1日が、

はじまるよ〜♡

 

こんにちは、しおりさんのお店リストランテ ヴァベーネのスタッフいくえですニコニコ

 

今日も楽しい1日がはじまっていますねキラキラ

 

本日も、リストランテ ヴァベーネ営業いたしますびっくりマーク

どうぞよろしくお願いいたします気づき

 

 

さて、本日はまかないの話ですウインク

しおりさんのお店リストランテ ヴァベーネでは、閉店後にしおりさんがまかないを作ってくれますハート

※おでんは開店中に仕込んでいたりします笑



しおりさんが作ったおでんも、何気に遠慮なく、たらふくいただいておりますお願い

 



どうもしおりさんはお腹を空かせた人をほかっておけないらしく

「お腹がすいた!お腹がすいた!」とピィピィ言っていると

 

親鳥のようにささっとごはんを作ってくれます笑

 

ブログに写真を載せてもいいよOK

としおりさんから許可をいただいたので、少しご紹介しようと思いますラブ

 

 



夕方からある塾の子どもたちも大好きだというたまご丼

 

なんと卵は、名古屋コーチンの卵びっくりマーク

意外と贅沢な一品ですキラキラ

 




牛肉を使った丼です気づき

赤味噌で味付けされており、美味しかったですラブ

 


 

昔からの常連様から教えていただいた『ラーメンスタイルのパスタ』

 

 

 

しおりさんが食べたくなってしまったらしく、作り始めたものを一緒にいただきましたお願い





めちゃうまでしたっびっくり

 

 

いつも、お料理やお菓子のいい香りがする

しおりさんのお店リストランテ ヴァベーネ気づき

 

ぜひ、キーマカレーランチを食べに来てくださいませ〜ウインク

 

 

リストランテ ヴァベーネのキーマカレーランチキラキラ

 

image

 

毎週、月曜日から木曜日

営業時間は、AM11:00〜PM2:00

 

お時間ある方は、ぜひご来店くださいませキラキラ

予約なしでOKですOK

 

お待ちしております♡

 

 

Facebook

 

Instagram