9月の活動の様子【放課後等デイサービス】 | ウィズしもつまブログ

ウィズしもつまブログ

茨城県下妻市にあります児童発達支援・放課後等デイサービス事業所のウィズしもつまです。
身体不自由教育の特別支援学校に通われているお子様が多く利用されている事業所になります。
お気軽にお問い合わせください。

9月に入り少しずつ、日が落ちるのも早くなりましたねニコニコ

 

昼夜の温度差で体調を崩しやすい時節かと思いますので、皆さま体調にはくれぐれもお気を付け下さい!

 

音符創作活動音符

 

 

9月の創作活動は、ぶどうとハロウィンの壁画を作りましたキラキラ

 

ぶどうもハロウィンも可愛く出来ました照れルンルン

 

音符集団レク音符

 

 

集団レクは

月:絵合わせ

火:スライム作り

水:魚釣りゲーム

木:ボーリング

金:箱の中身はなんだろう?

を実施しましたキラキラ

 

音符課外活動音符

 

 

課外活動の週は台風の影響もあり、予定していた公園遊びは出来ませんでしたえーん

 

その代わりにドライブやお買い物をしたり、事業所でのんびりと過ごしたりしていましたキラキラ

 

 

 

友だち追加