予期せぬ事態。 | With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

BIGBANGのスンリを勝手に応援し続けるさやのブログ。

いままでも、いまも、これからも、ずっとすんちゃんと共に。

みなさまあんにょんです。



去年1年間は、数回の出頭時の様子以外ほぼほぼ姿を見ることが出来なかった1年でしたが、



この入隊後の画像ラッシュは何事か😳??



予期せぬ事態に戸惑い中のスンペンです。






そう、まずは入隊まもなくの3月16日。
早々にアップされた集合サジン。


凛々しき目元😭✨
(垂れ目なのに凛々しいのスゴイ)


入隊時はあんなにほわっほわしてたのに
数日間ですっかり軍人さんの目付き…!



キリリとした表情に不謹慎ながらトキメキが大暴走しながらも


とりあえずは無事にスタートした兵役生活にホッと胸を撫で下ろしたスンペン一同です






若い子達との共同生活の萌え場面を勝手に想像しつつ、まだ慣れないカウントダウンを進めていると…






今度は…
デカイヨ!!!!!笑笑笑


最初のサジンからたった4日しか経ってない3月20日には、サイズ感比較画像GET!!😂


ひとりだけもう仕上がってる感wwwww



そしてひとりだけウイルス遮断性の高そうな白マスク…(何故)


そして左腕には中隊のリーダーの証である腕章があるとか。


そりゃ圧倒的年上隊員だろうから当たり前なのかもしれないけど、でも順当な軍生活を送っているようで、これまたホッとひと安心。



ところでこの拳をぎゅっと握るポーズは、兵士ならではの決めポーズなのかな

いつも以上にクリームパン具合がダダ漏れててスンペンとしては美味しい限り🤤

強く握り過ぎてクリーム飛び出さないようにね😉





で。


なんでこんなに頻繁に画像上がってくるのかしらと思ったけど、

(兄さん達の時こんなに上がってなかったし)


どうやらすんちゃんが所属している部隊の隊長さんが、家族の為にこまめに上げますよ宣言してくれているらしく、それでらしいのです


それは建て前でマスゴミにお金貰ってるんじゃないかとか思ったりもしたけど(スンペンは疑心暗鬼にもなるよね)


まぁありがたくこの幸せを享受させて頂こうと思います🙏✨



もしかしたら、

「韓国アイドル史上兵役期間を幸せに過ごせるペン第1位」にスンペンはなれるんじゃないかな

兵役前1年間が地獄過ぎたから😂😭



ってそんなこと言ってるとアンチに嫌味言われそうだな…



いや、それよりも
他メンペン様方に失礼だよね💦


すんちゃんが100%悪いわけではないけど
ご迷惑かけまくっているのは事実だから…


はい。
粛々と静かに見守らせて頂きます🙇‍♀️






そしておととい、3月23日

😢😢😢😢😢




さすがにこれは…


ごめんなさい…

これはちょっと私には刺激が強過ぎて
辛かったです…




そっかー、
こういうのも上がってくるのね…



銃持ってる姿も「決死」の文字も重いね…





推しの兵役初体験の身、


覚悟が足りませんでした…




韓国男子ってさ、

若いうちにこんな環境に身を置いて
よくその後社会生活に普通に戻れるなぁって思う

訓練とはいえ、国防目的とはいえ、死を意識したり、人を殺めることを練習するって…しかもそれを一般市民の男子ほぼ全員が経験するって…


私たち日本人にとっては戦争は昔のことになりつつあるけど

まだまだ現在進行形の話なんだよなって改めて思うし、それに自分の好きな人が関わるのを見守るなんて

あまりにも複雑な心境過ぎて

ちょっと苦しくなってしまった…




せめて、

兵役の現場が、実戦の現実味がまるでなく、「ただの訓練」感満載の現場だったらいいなと思った(それじゃ訓練の意味ないのかもしれないけど)






ダメージ受けた時は
我が愛しきクリームパンにクローズアップしてやり過ごそう✊




これからどんな画像が上がってくるのかな


ひょっとしたらパタっと上がってこなくなるかもだよね


基礎訓練終わったら尚更パッタリかもしれない



でも大丈夫。

去年1年間に比べたらなんてことないわ。
(しつこく言う)




どこで何してるのか何考えてるのか全く想像がつかない状態よりも


若い子らと辛い環境の中一生懸命頑張ってるってのが分かってるだけで

私の心はとってもおだやか😌🍀

そして、私も頑張ろうって思える。



いつもありがとう、すんちゃん。
存在に感謝🙏✨






そういえば今日。
東京オリンピックの延期が決まりましたね。

東京オリンピックといえば。

すんちゃんが2017年のBIGBANGのツアーで、

「東京オリンピックでワーワーしてるうちにみんな兵役から戻ってきて、オリンピック終わった頃にまた会えるよ!」的なことをしつこいくらいに言ってましたが。


当時の私は、「そんなこと言いまくってもし約束守れなかったらどうすんのさ。そんなこと言わない方が自分の身の為だよ。」と、すんちゃんの身を案じてヤキモキして。

去年の私は、「やっぱりあれは言わない方がよかったんだよ…」と、当初の想定以上の不安的中にガックリと肩を落としておりましたが。


その東京オリンピックが2021年に延期になったとしたら…!



まさかのどんでん返し?いや、すんちゃんの中ではまさかの想定内!?予言者!!?

約束実現の可能性がゼロではなくなるという道が見えてまいりました🤣🤣🤣


いや、色々なことを考えたら難しいだろうけどさ

今更そんなに焦ることもないと思うし



でも、やっぱり夢を見させてくれるのがBIGBANGだし、我らがスン様だよなぁって思いました🐼💕



あの人、
やっぱり色んな神様に愛されてると思う



だから、絶対大丈夫だよ🤙✨



とにかく身体に気をつけて頑張れ🙌





ではでは。