予期せぬ展開!12月3日の出来事。 | With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

BIGBANGのスンリを勝手に応援し続けるさやのブログ。

いままでも、いまも、これからも、ずっとすんちゃんと共に。

みなさまあんにょんですパンダ


なんかドエライ展開になったねゲッソリゲッソリゲッソリ




まずは想定内のこちらから。
ソウルコンファイナルのお知らせ!!



2月16日と17日!



開催は想定内だけど
思ってたより遅めだった!



私的には年末年始とバレンタイン絡みの繁忙期がひと段落して、新年度前の繁忙期まで少し落ち着く時で、しかもこれだけ早めに日程出して貰えればお休みの確保も問題なくできそうでひと安心照れ



そんなことよりも、ファイナルの日程が決まっていよいよお別れの時が近づいて来たんだと急に実感が…えーん






ところがどっこい。







1月12日の香港はいいとして、


1月26~27日に東京。

3月9~10日に大阪。





えっ、、、Σ(゚ロ゚;)???
えぇぇーーーー!!????


どどどどゆことですの!??




ってなりました私も笑笑笑




安定のオーラス詐欺パターン
\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/!!???




こんな嬉しい誤算、
あっていいのラブラブ!??






そしたら。


その日の15時過ぎにもう先行抽選予約メールが来た!!



「公演のお知らせ」メールをすっ飛ばしな上に
もうエントリー開始してるっていう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありえない展開笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんでこんなにドタバタなのwwwwww




まぁでも、
日本では、12月のインテックス大阪が最後だと思ってたので、とにかくスンペンとしてはこんなに嬉しいお知らせはなかったです



何年もずっと待ち望んできたすんちゃんのソロツアーなのにさ、

たった6公演+追加の2公演、だけなんて
最初っから少な過ぎたんだよヽ(`Д´)ノ




当然っちゃ当然の追加、だと思うのです。





あ、
さっきから私「追加」って言ってるけど、

タイトルが「THE SEUNGRI SHOW」に変わってるから、また新たなツアーってことなんだよね?きっと。

ただし、東京と大阪のTHE SEUNGRI SHOWの間に、ファーストツアーのファイナルが挟まるという奇妙な流れになってるけどwww


ソウルコン、
どうしたってファイナル感薄れるよね…?


あ、もしかしてTHE SEUNGRI SHOWのファイナルがまたソウルであるのかな?(どんだけ)




ちなみに。

「スンリいつ兵役行くんwwwww」
とおっしゃる他メンペン様の気持ちもよ~くわかります。


だって、すんちゃん、
「2020年の東京オリンピック終わった頃に戻ってくるから」って何度も何度もあちこちで公言しちゃってたからね。゚(゚^∀︎^゚)゚。


そりゃ5人が早く揃う事を楽しみに待ってるビッペンからしたら、ツッコミたくなるのもよ~くわかる。


状況は色々と変わる可能性があるんだから、すんちゃんもあんなに堂々と言わなきゃよかったのにねキョロキョロ



まぁでも

春過ぎに入隊したとしても、
一応2020年のうちには戻って来られるもんね。まだわからないよね。





んで、こっからは勝手な妄想だけど、

今回のドタバタエントリー劇を見るにつけ、
恐らくホントに急遽決まった年明けの日本ツアーなんじゃないかと思ったりして。


元々だったら、3月なんかじゃなくて
9月~12月の間にフツーにもっとたくさん入れられたと思うもん。




急遽決まった理由は何だろうか?



いくつか考えてみると…



まず考えられるのが

兵役の招集がまだかからないパターン。

招集事情が全くわからないので
想像でしかないけど
行きたくてもまだ行けない、みたいなことも有り得るのかな?



あとは、YG(及びYGEX)の業績的に年度内にどうしてももうひと稼ぎ必要になって、小さい会場でみっちりと効率よく稼げるスンリツアーの追加を急遽決めたパターン。



もしくは、
すんちゃんは2020年の年末のドームツアーでの復活を目論んでるっぽいけど、現実的に色々と難しそうと事務所が踏んだパターン。


あるいは2020年まではWINNERとiKONに頑張らせたい、とか…? 後輩ちゃんたちも兵役あるわけだし、兵役前に稼げるだけ稼がせたいだろうし人気もより盤石なものにしときたいよねきっと。


BIGBANGは今更急いで復活しなくても、少し遅れたところで、戻ってくるファン達はちゃんと戻ってくるだろうし…っていう事務所の自信があるかも?

すんちゃんが2、3月頃に兵役行ったとしても、2020年のドームツアーには、新曲を伴うカムバは間に合わなさそうだし。


あと、
すんちゃん側の理由として考えられるのは

事業が思ってた以上にまだ収拾がついてないパターン。笑

あとはバラエティ番組でもう少し活躍しときたいとか?


何気に、色々と問題を起こした罰として←、「ギリギリまでもうひと稼ぎして行け!」ってことになったのかもしれない?

それか、すんちゃんが自主的に、事務所やファンに迷惑かけたお詫びとして申し出た可能性もある?




どれかね?



まぁどれかひとつとも限らないだろうし、

どれでもない可能性もあるよねww





ほんと、すんちゃんの思考&行動って
読めない/(^o^)\



だからこそおもしろい。




私はこの予期せぬ展開も含めて
楽しませてもらいたいと思います♡








それにしても…


武蔵野の森。


これまた我が家からは地味に遠いんだよね笑い泣き




武蔵野の森のすぐ近くらしい味の素スタジアムにはエーネ観に行ったことあるけど、乗り換え多くて面倒だった想い出。





どこ参戦するにもだいたい遠征になるっていう地域にお住まいの方もいらっしゃるわけだから、こんなこと言ったらバチあたると思うんだけど



いい加減、ヨコハマ来てーっ!!




横浜アリーナ、
もうとっくに改修終わってるのに(T^T)


横アリじゃなくても後輩達御用達?の県民ホールもパシフィコもあるのに(T^T)(T^T)



パシフィコだったらたぷさんだってヨンベさんだってテソン君だって来てたよね??




それだけが心残り~~アセアセ




これから発表される「他の都市」の中に
是非ともヨコハマがありますようにお願いキラキラ
(でも多分海外かね…)






さて、そんな中。



今日はインテックスで発売されるグッズが発表になりましたね!!!!!


すっかりクリスマスン仕様パンダクリスマスツリーサンタラブラブ



てかみんな!
モチパンダちゃんがいるよ~ちゅー!!


サワサワしながら寝るとすこぶる安眠が得られる、あのソウルコンのモチパンダちゃん♡


まぁ名前も違うし、中にブランケット入ってるっていう日本らしい便利?仕様になってて、あの極上の手触りが継承されてるか心配だけど…

オススメです♡





私BIGBANGのツアーの時はほぼグッズ買わない人間だったんだけど


すんちゃんのツアーグッズ見ると、人が変わったようにどれもこれも無条件に欲しくなってしまって困ってるチーンアセアセ


お世辞(誰にw)抜きで
全部欲しいゲローゲローゲローゲローゲロー




実際着れなさそうな(年齢&キャラ的に)ボアパーカーとかイヤーマフも欲しいし、ゆくゆくはパジャマになりそうなトレーナーも欲しいし…他もしかりで…



あと、撮り下ろしのポストカードセットとか
ありがた過ぎてニヒヒこのサンプルの荒画像見てるだけで鼻血出そう酔っ払い酔っ払い




あーもう、
なんでこんなに好きなんだろうね!(今更)



困ったもんだデレデレ  ←顔が困ってない








そうそう。
全然関係ない話だけど。


私事なんだけど、

ここ1~2ヶ月の間、
ずーっと左半身全体に痺れがあって



ネットで調べると体半分だけの痺れって脳から来るものって書いてあることが多くて、病院行って調べて貰わなきゃいけないなと思いつつ、このタイミングで病気発覚しても通院も入院も出来ないししたくないと思ってチーン



でも最近、片頭痛もひどくなってて
吐き気も伴う日がちょいちょいあって
仕事から帰ってきてご飯も食べられずに寝る事が度々出てきて。


このままだとインテックス行けなくなるかも…と思って、勇気を出して今日病院に行って検査してもらってきた。



結果は…

異常なしだった(ノω`)!!




よかったー、

これでひと安心。




でも、
となると原因不明で根本治療がしにくいもやもや



先生には「極度のストレスが原因かも」と言われたけど、

確かに思い当たるフシがいくつかあった。


仕事も私生活も、そしてスン活も。


自分としてはストレスはあまり感じないし溜めないタイプだと思ってたんだけど、

あまり愚痴をこぼさないようにしていることもあって、もしかしたら蓄積されてしまっていたのかもしれないし。



あとは、やるべき事、やりたい事がほんとにたくさんあるんだけど、自分のキャパと能力が全くもって追いつかなくて笑い泣き それでイライラすることも多くて。


ブログだってほんとは毎日書きたいけど
頭痛いと全然書けないんだよね。
書けないとストレス溜まってまた悪循環。



そもそもスマホばっか見てるのも痺れとか頭痛の原因になってそうなんだけど、

Kポヲタからスマホ取ったらヲタ活何も出来ないし。



困ったもんだチーン






ってどうでもいい話ミアネパー





最後はかわいいすんちゃん貼ってお別れしよ。




いつの間にか日本に来ていたすんちゃん。

すんちゃんじゃなかったらこれ
相当アブナイ人笑い泣き笑い泣き笑い泣き



エハラさんとの漫才見た過ぎるーラブ


てかすんちゃんてほんと義理堅いよねおねがい



可愛すぎてスンペンパニックwwww


いつまで経ってもすんちゃんの可愛さに免疫が付きませんえーんえーんえーん恋の矢




よっ、愛嬌のプロ拍手!!
さすが笑い泣き拍手拍手拍手









まさかの4、5の展開!!笑笑笑笑笑



私的には4が好きですデレデレ(知らんがな)








インテックスまであと1週間!
気合いで体調戻すぞー炎炎炎




ではではおやすんパー