YG전자スンペン的ざっくり感想。 | With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

BIGBANGのスンリを勝手に応援し続けるさやのブログ。

いままでも、いまも、これからも、ずっとすんちゃんと共に。

みなさまあんにょんです~


やっとYG전자について書ける~~



けど、鉄は熱いうちに打てっていうけどさ、
ホントにそうだよね。



観終わった直後の高めのテンションのうちに
書いた方がリアルな感想書けるし、
書く為の勢いも大事だし。




でも仕方ない。

私もすんちゃんも
色々あった10月だったからな…

あ、すんちゃんは現在進行形か。←



まぁそれはいいとして



YG전자、
みなさんはどうでしたかー??




まずは面白かったですかー??




私的には、まずまずの面白さでした!!



「まずまず」って。

ごめん、すんちゃん。←

これはあくまでもストーリーの話ね。


笑いの種類的に、爆笑を巻き起こす感じのコメディではないと思うからジワジワとジワジワとな笑いなんだと思うけど

まぁ
そこそこジワジワと笑えたかなと思う。(厳)


ド直球の笑いではなく、だからと言ってシュールってほどでもなく、ジワジワ狙い(かどうか知らんけど)の割にはけっこうベタな感じのノリが多かったね。


内容的には8割方面白かった。



あとの2割部分、

私的に素直に笑えなかった理由は、

・汚物、排泄物
・差別的なネタ

この2つがよく出てきたからかな。

こういうので笑い取るの、
あんまり好きじゃないもので。


そういうのが無かったら
正直もっと楽しめたと思うのに。

(自虐ネタは私的には全然セーフな範疇だった。あくまでもコメディだし。下ネタも全然大丈夫w)



でも!



それを差し引いても

とにかく
我らがすんちゃんの演技が素晴らしかった!!

演技自体が面白かった!!



このYG전자の見所は

すんちゃんの演技

だと私は思う!







普段から表情豊かなすんちゃんが
その豊富な表情バリエーションを駆使して

ベテラン俳優並みにいい味出しまくりの演技で

もうそれが最高の見所!!だと思う!



その上ですんちゃんの普段っぽい感じも出てて(本人もインタビューで「自然に演じられた」って言ってたし)

すんちゃんの魅力出まくりの顧問役だった。



何やらしてもおかしなことしかしでかさないYG전자のスタッフ達に呆れて溜め息つきつつも、キレることなく穏やかに彼らに付き合ってあげちゃう顧問님。


普段常識人ぶってるけど、意外とぶっとんだアイデア出してきて、結局同じ穴のムジナ的な変わり者の顧問님。


「ヤン会長によく思われたい。評価されたい。それこそが第一義!」な言動が鼻につくところもあるけど、とにかく一生懸命&良くも悪くも純粋な人柄が結局は憎めない顧問님!



色んな部分が
リアルなすんちゃんと
かぶる部分が多過ぎて。゚(゚^∀︎^゚)゚。


ほんとにこれはリアルシットコムだなと思ったw


やっぱりすんちゃんって
ナイスキャラ過ぎるのよ( ´艸`)♡


愛すべきすんちゃんの魅力がコメディを通じてもっと世に広まればいいのになぁと思った!



最後、第2章を匂わせる終わり方だったけど
第2章もあるのかな?


だとしたら、
もっとすんちゃんのキャラの面白さと、
出演者の面白さ(後輩達にももっとスポット当てたらいいと思う。)を利用したらいいと思う。

私的には、ソン・セビン氏と顧問님の恋の行方を描いて欲しい!

絶対おもしろい!!


(ソンセビンさん、YG전자ではじめて見たけどすごく良かった♡)


あとは汚物的なネタと差別的なネタを抑え目にしてくれたら尚良し!



…と、そんなところかな?



って超あっさりになってしもた。゚(゚^∀︎^゚)゚。


細かく弄れば色々とあるんだけど
総評になるとこんな感じになっちゃうよねw



お詫びにキャプ祭り開催します!





(*´艸`)♡

渡瀬恒彦っぽいww(伝われ)



友情出演のテソン君の笑顔プライスレス(´△`)♡



ステキ(*´`)♡




毛~(*´Д`)ノ

Netflixってスマホではキャプれないのがほんとに面倒で(´・_・`)

動画の画面録画もできないし(T^T)


かわいいすんちゃんてんこ盛りなのに
もどかしいことこの上なしヽ(`Д´)ノ!



てことで、キャプる為だけにわざわざPCから視聴しておりますが、まだまだ3話の途中までしかキャプれておらず…


無料視聴期間にキャプり終わる気がしないw





イケメン…(*´`)♡



寝てるとこ撮られなきゃいいってもんじゃなかったね。←
キュン(*´`)♡




ヤン会長に怒られるすんちゃんww

かわいそうなんだけど
かわいくてかわいくてもう(*´艸`)


スマホ持つ手が可愛すぎる(:3_ヽ)_♡


周りがいろいろやらかすから
しかめっ面な演技が多いんだけど、
それがまたいとをかしで…(///_///)



前髪が可愛すぎる♡



リアルサプライズだったボムちゃん登場シーン♡



キョトン顔♡

毛ーーーっ(*´Д`)♡



ホントに表情が豊か♡

そして、

とにかくシンプルにお顔が美しくて
キャプる手が止まりません(´△`)♡


今のところ、
「脱いで…」つってボムちゃんの着ぐるみ脱がしにかかるすんちゃんがなんとなくエロくて連写キャプしたところでキャプが止まってます。(変態)



また続き載せられたら載せます♡(自己満足)




ではではパー