インターバル。 | With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

BIGBANGのスンリを勝手に応援し続けるさやのブログ。

いままでも、いまも、これからも、ずっとすんちゃんと共に。

こちらではご無沙汰しておりますm(_ _)m


みなさま、お元気にしていらしたでしょうか?



私は元気です!


…ウソですw



すんちゃんのソロ活動前半戦?が終了し

張り詰めていた緊張の糸がプツンと切れてしまったのか

ぼーっとする時間が多くなり

体はというと、全身の倦怠感と
左半身全体の痛みと痺れに悩まされていますw


あまりのハードさに、
ここ半月で5歳くらい老けた気がしますwww





私的にどうハードだったかというと




8月5,6日  ソウルコン参戦

8月11,12日 幕張参戦

8月15日 大邱参戦

8月18日 エーネ長居参戦


13日間のうち、6日間もすんちゃんと会ってることにゲッソリゲッソリゲッソリ



こんなことは多分もう一生ないよなぐすん

2018年の夏は、まさに
「すんちゃんの夏」だったと思います
(まだ終わってない)





中でも大邱は、無理矢理行くことを決めまして



奇跡的にシフト調整が出来たんですよね




そして、成田で奇跡的にすんちゃんに遭遇したりしてゲッソリキラキラ




人生ほんとどう転ぶかわからないものですね





参戦レポ的なものは
こちらに書きに来る余裕がなかったので
ほぼほぼインスタのマイカム垢の方に記しております




このブログ以上に自己満足丸出し垢ですが
宜しければご覧下さいm(_ _)m




レポはそちらに任せるとして…



ソロコン参戦前の準備の話を少し。
(遭遇の話を期待された方もいらっしゃるかもしれませんが、大した話ではないのでまたいつか機会があったら…)




今回のすんちゃんのソロ活動。

短い期間にギュギュッと凝縮して展開されることが目に見えていました


全力200%楽しむのに必要なもの



まずはお金¥



これは絶対に必要



でもそれ以上に


体力


が必要だなと思いました




すんちゃんのパワフルさについて行くには
こっちもタフでなければならない




もしかしたら一生に一度の機会になるかもしない今回のソロコン


前回のソロ活動から待ちに待ち続けたすんちゃんの念願のソロコン、絶対に後悔はしたくなくて…(重い)


実は、北海道のクラブ活動で
すんちゃん出てくる前に意識朦朧となって
全力で楽しめなかったことがトラウマになっていて…


頑張っていい場所で見られたとしても
その時にコンディションを保てていなければ、せっかくの場所も機会も台無しえーん


そんなもったいないこと、
絶対に許されないし、もうしたくない!!





それに、ライブ以外の部分もちゃんと楽しみたかったんですよね


疲れて速攻ホテル、ライブ前も時間ギリギリまで寝てるとかじゃなくて、お友達との美味しいごはんやトークをちゃんと堪能したかった




そう思ったんです




その為には少しでも身体を鍛えなくてはいけない(切実)



でも、ジムに通うのは性格的に無理だし
(極力他人と関わりたくないw)



急に走りこんだりしても体か足壊しそうだしw




てことで、
そんな私が選んだのは



ウォーキングでした足



ってBBA丸出しだけどw
実際BBAだから仕方がない←




駅までの道のり、
チャリ通勤だったのを徒歩にして


帰り道はひと駅前で降りて
ひと駅分歩いたり

休みの日も必ず1万歩以上歩く


しかもダラダラ歩くのではなく
ハイスピードでさっさかと歩くようにして



元々歩くのは好きだったし
歩くスピードも速い方だったので
そんなに苦もなく続ける事ができたのがよかった


あとはベタだけど駅の階段とか館の階段も積極的に使うようにしたw



ちょうどすんちゃんがトレーニングとダイエットを頑張ってたから、一緒に頑張ってるつもりになりたのがデカかったな




私は仕事が屋内なので
外気に触れておく事も大事だなと思って

エーネ参戦もあるし
ライブやその他の事でも
いつ外で長時間並ぶ事になるかわかんないしw





あとは、糖分摂り過ぎると疲れやすくなるので
なるべく無駄な糖分は摂らないことにした



食事から摂る糖分はそのままに
それ以外のお菓子や飲み物、
スイーツを極力我慢


毎日のようにコンビニに寄っていた私が
ほとんど寄らず買わず食べずになり
節約にもなって一石二鳥!





その二本柱で2ヶ月間続けて。

ソロコン開始目前には
ちょっとやそっとのことでは
疲れない身体になってました!



もちろん2ヶ月間じゃたかがしれてるけど
頑張れた自信みたいなのが大きかったかなと思う





おかげで
いい歳した私でも
ハードなスケジュールを200%楽しんで
尚且つ仕事に穴を開けることなく
無事に前半戦を乗り切る事が出来ました!




よく頑張った私!!←





話は戻って…
そんなこんな、色んな覚悟を抱えつつ迎えた
ソウルコン当日



もうこれ見た瞬間、
泣けて仕方がなかったよ…



私たちの夢が叶った瞬間


長かったここまでの道のり


でもまだ夢を見ているようで…




駅からのエスカレータ上がってすぐなんだけど
ちょっとずつ見えてくる横断幕に鳥肌が立つ感覚

一生忘れないと思う



インスタには載せてなかった会場の動画

通行の邪魔になるからゆっくり撮れなかったけど

雰囲気だけでも伝われば…





米花輪動画





私たちスンペンの長年の夢だった

すんちゃんのソロコン




みんなの積もり積もったすんちゃんへの愛が

このソウルコンでやっと昇華された気がしました



すんちゃんのことが大好きな人たちだけが集まった空間は想像していた以上にホントにホントに幸せな空間で



なんでいままでやってこなかったのか
不思議で仕方がないくらい
てか腹が立って仕方がないくらい
本来あるべき光景でした


やっとここに辿り着きましたね私たち。







後半戦は
今のところ

福岡2日間と
大阪2日間と
追加の大阪2日間!





全力で、グレイトなスンリの世界を
楽しみたいと思います!



以上…



何が言いたいのかよくからない記事になっちゃったけど、また書けたら書きますw