カムバックおめでとうの続き。 | With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

BIGBANGのスンリを勝手に応援し続けるさやのブログ。

いままでも、いまも、これからも、ずっとすんちゃんと共に。

前半上げた後に再び寝落ちましたw


では続き。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コミカルスンツビーの続き♡











ここもたまらんよねヽ(;▽;)ノ



ここもまたライブでのすんちゃんらしくてドキドキする!!














そしてまたコミカルスンツビーw



クセが強いwww

(๑˘ ³˘๑)♡ww



2人の仲上手く行きそう!??


と思わせておいて…




夢オチなすんちゃんの演技が超かわいかったデレデレ



ハイテックのビョンゴン氏俳優デビューw





wwwwwww


夢オチと言えば
VVIPのMVもそうだったね

VVIP、BIGBANGWORLDのスンソロMVランキングで1位だったもんね(*^^*)♪

やっぱり仕草が日活俳優笑


って笑ってるけど、毎度泣きながら観てる。



てのも多分これのせいもあるな

( p_q)♡
エンドロールでメイキング、
泣くなって方がムリ!



以上!!


すんちゃん、ホントによく頑張ったよね!!


お疲れ様m(_ _)m!!

そしてこんなステキな作品をありがとう!!




今更だけど
おとといのインスタ
©ririplay_jp



無事にリリース出来て良かったね( ; _ ; )


そしていつもファンの為にありがとう!!








すんちゃんの愛と願いと覚悟が詰まった渾身のアルバム、


しかと受け取りましたよ!!



これから更に
たくさんたくさん愛したいと思います!!






放送活動、ファイティン!!


キラキラスン様がたくさん観られますように!


最初の放送は音楽中心
今日の15:30!!


私はこれから仕事ですけど(T^T)

観られる皆様は是非にリアルタイムで♡




最後に

前半の記事に貼り付けた日本語訳付けて下さったスンペンさん、

他の曲も全て付けて下さってます、夜のうちに!


凄すぎる!!!


ありがたくお借りしますm(_ _)m





















やっぱり歌詞の内容わかると
更に良さが伝わってくるねえーんキラキラ




では、スン様も、みなさまも、
よい週末を!!