「私はひとりで暮らす」のマンネライン。 | With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

BIGBANGのスンリを勝手に応援し続けるさやのブログ。

いままでも、いまも、これからも、ずっとすんちゃんと共に。

今夜は絶賛寝不足気味なので
少しだけニコニコ





改めて思うけど

マンネラインの絡み、
いい味出してましたよねぇ~デレデレラブラブ


スンリの可愛いとテソンの可愛いの
掛け合いの破壊力たるや…/////


自分のインスタにも先ほど上げましたけど

ワインオープナーのくだりに


しつこく萌え倒しております(:3_ヽ)_ラブラブ



見れば見るほど演技感ゼロの
自然体の仲良しだよね(T^T)





{ECE2A9EB-432D-44E2-BB6F-157D94291420}

みなさまおっしゃるように
ずっと見ていられますえーんえーんえーん










そして


チラホラ日本語訳が回ってきている中で

こちら


ふたりの対照的な性格がよく出ていて面白かった笑い泣きwww


全然違うリアクションを繰り広げるふたり

{CE037951-9D56-449D-BE66-87B22BA2D213}


昔だったらこんなすんちゃんに

ヨンベさんもテソン君もイライラしてたんじゃないかなと思うけどw

これもまたすんちゃんの持ち味、個性とわかったのか

気にせずにサラッと流してるところが
(ヨンベさんは突っ込んではいるけどw)

昔と大きく違うよなぁと思いました



気遣いポイントは人それぞれ


自分らしくいられるっていいですよね(❁´ω`❁)







そしてこれ!
またまたテソン君に
告白されるすんちゃんびっくり




ジェウク先生までw





自分の思うがままに生きるすんちゃんは
テソン君の「憧れ」でもあるのかぁえーんえーんえーん




なんか益々テソン君に親近感おねがいラブラブ

わかるよー!わかるっ!!
(ワールドスターを同じにすんなて)



あと、
ジェウク先生の
「次の人生はGDじゃなくスンリ」
なんてお言葉、

すんちゃんめっちゃ嬉しかっただろうなぁデレデレ





更には
ジェウク先生に「ヤン会長になりたいの?」と聞かれたすんちゃんw


「物凄く好きなんだと思う」と答えたらしい


そしてヨンベさん曰く
「2人は共通点が多いんだよね、モノマネも上手だし。」と。



さらにスタジオでヨンベさんが
「スンリはヤン会長のモノマネして嫌がられないの?」ってMC陣に聞かれてたけど、

「スンリはほんとに上手だから、
スンリのモノマネは会長も好きなんです」って。



「面白ければ弄られてもいい」な感じも
確かにすんちゃんと同じかもwww



そしてすんちゃんはヨンベさんのフリを受けてヤンサのモノマネ

『銀メダル獲ったんだってね…ボクは怖いよ…「ヒョン」って呼ばなきゃいけなくなるかもしれないことが…』


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これってホントにヤンサに言われたのかな笑い泣き


だとしたらウケるwww



面白い関係性だよね~

すんちゃんとヤンサってw




てか、私の中では
すんちゃんはゆくゆくはヤンサを超える大物になれる人物だと思ってるので(本気で)

今は「ロールモデル」とか言ってるけど

いつの日にか、そんな日がやってくるんだろうなと漠然と思っています



人を見抜く目はあるヤンサだと思ってるから

きっとすんちゃんの資質には気付いているに違いないグラサン




楽しみに感じているのか


脅威に感じているのか…




さてさてどちらか?




興味アリアリですグラサンキラキラ











今日は以上になりまーす

溜めるとワー(((;°Д°;))))ってなるので少しずつ処理させて下さいm(_ _)m

あと間違った情報あったらスンません ←





ではでは  おやすんパー