BIGBANGスカウト第5話その2 | With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

With☆Seungriスンリと共に生きるさやのブログ

BIGBANGのスンリを勝手に応援し続けるさやのブログ。

いままでも、いまも、これからも、ずっとすんちゃんと共に。

続き行きます~


{1AB607CC-7C6D-4DF8-AB96-365F52BFEB60}
テソン君の「いい子に見える手の抜き方」講座、

言った後に吹き出してしまうテソン君の一方で
すんちゃんは笑いのリアクションは薄め


「お~」とにこやかに相槌を打ちながら

{20EB7D47-30A0-42E6-AEB7-4D5E7F2B9412}
 / 仕事大変だった? \

当時のテソン君の心境を慮る質問(ノД`)

{410FEBB6-AEA4-487A-9E93-ACB40F43253E}
{234D4A47-AFEF-43FC-8D63-0DB261F05A4E}
                               /  大変だった~! \


この2人もこんな普通の会話をするのね…(しみじみ)


そんなの当たり前のことなんだろうけど

実は、2人のこういう姿、私達はほとんど見たことないような気がする


{0A1AD4A9-B284-4F30-A449-80504E0AA62F}
 / だから野菜を選んだんだね! \

だからなんでいちいち言う事可愛いのえーんラブラブ


一方のテソン君、
{37E2F266-4EBA-4B9E-9899-20EEDE00A4E8}
   / 簡単だし休憩も出来る。\


徹底してズル賢いキラキラ!←

素晴らしすぎる拍手拍手



そして
{05A92646-1CB1-46AB-8F46-346890D31AB4}
        / うわーーーーー!!\

謎のオーバーリアクション。゚(゚^∀︎^゚)゚。
中に何があったのww気になるじゃんwwww

{6CBD1A21-3DC4-4ED9-9E10-FEB6A80E3EEE}
テソン君ってほんと
テレビのバラエティ向いてるよねグッキラキラ





…と、
ここからがいいところのマンネラインですが

場面は一旦、残された兄さん達の調理場へ
{36813A29-CAF0-490E-AE80-E2EE6C94E36C}
それぞれが黙々と働いておりますwww


ただ、このままだと絵的になんも面白くないと察したのか、
{C0EA2F43-9017-445B-BBE3-D3D4D16873F4}
ヨンベさん、
キムチチゲを料理番組風に作り始めますw

{A063E8F3-90C1-47A5-BBD3-0BC6196E256C}
                               / これは砂糖 \

{727D3572-BDE5-4F25-AF66-2584FB087B1E}
                                  / (…ん?) \

{C63D418C-7475-43E4-9998-E1597DCA7D27}
            / (ヨンベ独り言?デカくね??) \

{D54047CD-77C5-4D5E-B679-8B66D17BD3B1}
          / (あっもしかして!)
             …これって料理教室なの?w \


このキョロついてキョトン顔のジヨンさん、
めっちゃかわいかった~~デレデレデレデレデレデレラブラブ


てかこの日のジヨンさん、
総じてかわいくて超お気に入りちゅー

{82E03997-2B18-4385-9E21-1600A63DBBB5}
/ 僕が料理好きだって知ってるデショ? \


(*´艸`)ウフフ


ジヨンべ和むなぁ♡



{58C9853E-75EC-481E-869D-5AA5CF1EDEBF}
           / どうやって火を点けるの? \

{47B94424-AD52-4C0C-A47C-84999F635D0A}
「火のエキスパート参上」ってwwwww

でも張り切りジヨンさんカッコエエなぁデレデレ

大学のサークルのキャンプとかだったら
この先輩モテモテだろうな/////


{D9C41D88-C5FC-4B59-ABD5-DE36A6121912}
てかホント凄いよね。゚(゚^∀︎^゚)゚。
火に対する自信がみなぎっているw


その一方でこちらの兄貴は
{D237CC49-8D05-4A0D-A2AF-5C8ACC7D3F87}
まだまだソーセージに夢中wwwww

{81A899C2-A7C3-44DB-B10A-05D44C146D6A}
切り目入れてるだけだよね。゚(゚^∀︎^゚)゚。??

なんでそんな時間かかるのwwwww


てかたぷさんがずっとソーセージ弄ってる絵面ってさ…これこそ流して大丈夫だったのかな。゚(゚^∀︎^゚)゚。??←


{FBCD9122-7638-413D-ADDF-7F359FD98D18}
/ キムチチゲ用にソーセージが3つあるよ♪ \

ヨンベさんの鍋の分も考えてあげてた優しいたぷさん♡

ところが
{CB8FD879-CDE5-4418-AFC3-8FD3BA1568C9}
       / (ソーセージじゃなくて)
           普通の具材が欲しいな  \

あれ?なんかたぷさんに冷たい滝汗??

{573116F9-FE3B-4568-A148-3EE78C1950B1}
/ いいよ僕がやるから \
                    / 準備できてないでしょ? \
/ できてるよ \


ジヨンさん…絶対イライラしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ソーセージに時間掛け過ぎたたぷさんに対してw


しかもたぷさん、
準備なんか出来てない←


{460269C3-EBF9-4786-B2F4-DF0F9CC15AD2}
                           / トングがいるんだけど \
             / ひとつしかないよ \

トングも一つしかないんかいwwwww

天下のビッグバンのロケなのに
物資不足し過ぎ。゚(゚^∀︎^゚)゚。



{5490F7C6-B5C3-4191-823E-DA3112ECB359}
      / あぁ……… \


トングに気を取られて
たぷさん固まっちゃったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


てか人のトングの心配より自分の心配しなよw


{32902BF3-12EF-4021-A30A-5D6C91B825E5}
 / 他のものをスライスしてよ \ 
       / スライスは嫌いなんだ \

この人はホントに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも若干甘えた感じで言ってるのがタチが悪い/////(ワガママも可愛いと思ってしまう罠w)

{D1013BBC-CE5C-4467-85F0-0CBB49FAC579}
ジヨンさんのこの一瞬の呆れ顔が全てを物語ってると思います←


まぁこういうとこも知り尽くした間柄だもん、
今更ケンカすることもないよねw

「コイツはこういう奴だから」で
全てが済んじゃいそうw


{70D3DC06-7521-4708-81F0-36EBDFFC79C1}
てかもうソーセージ焼くんだwwwww

他の材料なんにも準備出来てないのに

{6A1CDD12-EF17-4002-9560-A8F131E118C2}
ジヨンさんはもう諦め気味w

もうたぷさんのやりたいようにやらせるしかないよね( ̄▽ ̄;)

{52D29A35-BA4C-4937-8622-337B39CF585C}
         / 火が強すぎない? \

文句だけはいっちょ前。゚(゚^∀︎^゚)゚。wwww

{3A2660A9-69CF-48A5-AE90-A199476733E9}
     / ( いや…これでいいんだ ) \

最初は強めくらいでいいよね、多分…

{9FA3C113-D04A-455F-8862-239184D62E5D}
でも燃え過ぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



真ん中に置くからだよwwwww

端を利用しよう、端をw


あんなに美味しそうだったソーセージ、
{1126F14F-5D59-475A-AA82-09A576425089}
すっかり黒ずんだ棒に様変わりwww

そんなことはお構い無しに
          / サムギョプサルは? \
肉を要求しだすたぷさん滝汗


{E3753E95-B7EF-4743-A703-647E3449CBAA}
                    / 今!? \

可愛らしかった丸文字ハングルのテロップが
トゲトゲしい書体に変わってる笑い泣き


{FA57FEEF-E58D-47D0-8964-B8E666803A0F}
 / 冷たいソーセージは誰もいらないでしょ? \

たぷさん何を言ってるのwww


ジヨンさんは…もはや無言です(怖い)

{CD81FD9C-6E51-4116-A515-97AAABE2EABF}
/ 肩肉かバラ肉かどっちが先? \

でもちゃんと要望を聞いてあげるジヨンさん、優しいな♡
後からブツクサ言われたくないだけかもだけど


たぷさんは「肩肉」をご所望、
ジヨンさん肩肉を準備し始める


その間も、一向に鎮まる気配のない火の勢いにケチをつけるたぷさんw
{2CFEF60E-8614-4D35-BAB2-49490BC9D415}
 / それなら炭を取ればいいんだよ \

と、アドバイスされるも

「どうやって取るの…中に入ってるのに…」


見事になんにも出来ないたぷさん。゚(゚^∀︎^゚)゚。


ナイスキャラ過ぎるわwww



ジヨンさん、もうそれ以上のアドバイスはせず鼻で「ハンw」と笑って軽くスルー

無理してやらせるより自分でやった方が早いと思ったんだろうなwww



ところが
{9DC9A0D1-C496-4A52-9FF6-AC757971E0B3}
/ ここでバラ肉を焼こう!! \


180度の方向転換Σ(・ω・ノ)ノ


ついさっき「肩肉」って言ったのアンタやん滝汗


強火にはサムギョプサル!と思いついたんだろうけど、肩肉準備してたジヨンさんの気持ち少しは考えたげてwww


{065E8A67-3636-44FC-A79F-C0ECE3DE05C1}
      / 何すればいいんだよ? \

顔は辛うじて笑顔保ってるけど
声が完全に怒ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(何をすればいい?と言ってるのはジヨンさんでいいんだよね?)

{12C4557B-E51F-4819-AD7C-1C5D5D4E6782}
炭も抜かなきゃいけないし肉も準備しなきゃいけないしwww

{42908B0C-EC19-41C5-B51E-3656C3D6DAE9}
しかもマイペースに作業させてもらえないんだからそりゃ大変だわ笑い泣き


マンネライン早く帰ってきてあげておいで




てかたぷさんのマイペースぶりが凄すぎるわw

ジヨンさん怒ってても全然気にしてなさそうだし


あと全然助け船出さないヨンベなw




つまりそういうことか…






B型兄弟が
強過ぎる。





ジヨンさんには申し訳ないけど
たぷさんに振り回されるジヨンさん
めっっっちゃ面白かったですwww





は~笑った笑ったw



てことで、今日はこのへんでパー


マンネラインの野菜洗いは
次のお楽しみですちゅー