LINEスタンプイラストフライヤー押す
LINEストア行きますよ~
見てみたい人クリックしてくださいヽ(^。^)ノ

(作成中のもの以外)

最新作です


image


こんにちは

ダイエットが順調じゃない

さくゆうです(笑)

なかなか痩せない!!

報告はまたいづれ…


今日は

今月の売れてないLINEスタンプ

紹介します

いや~

売れてない(笑)!!!

今のところ

1個売れてます

その一人に感謝!!!

10


そんなスタンプです(笑)

それは

『おてんばU子のスタンプ』

です


かわいいのに…


売れない(笑)←しつこい


子供のころの自分がモチーフで


台詞なしです

多分敗因


セリフがないことかなって


思ってます





いや…絵も上手じゃないってのもあるけど…






でもかわいい


もし気に入ったら買ってください♡

『おてんばU子のスタンプ』


絶賛←うそ


販売中です


おしまい♡

★★★宣伝★★★
image      
白猫ニャアニャニャアフライヤー
新おだんごU子の日常フライヤー
おだんごU子の敬語スタンプフライヤー おだんごU子の敬語スタンプ2フライヤー
おだんごU子のスタンプフライヤー
おだんご2フライヤー
おだんご3フライヤー
しゅるしゅるぱんだ①フライヤー
しゅるしゅるぱんだ②フライヤー
★★ぜひ見ていってくださいませ★★
   
image


人気ブログランキングへ