吉田裕貴さん月1LIVE『La stessa emozione』#3
出演させて頂きましたー!!!


久しぶりにお会いできた裕貴さんのファンの皆様!!
お会いできて沢山沢山盛り上げて頂き感謝です✨
嬉しかったです!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨✨
皆さんと、集合写真も撮って頂きましたー✨✨
\(*°ꇴ °)/
とっても可愛い❤❤
プレゼントも有難うございましたぁ!!(*ˊ˘ˋ*)
可愛い〜〜〜\(*°ꇴ °)/♪♪
今後の裕貴兄さんの新たな展開に期待✨!!!!
私も頑張るぞー!!!!ゲストに迎えて頂いて感謝です。
本当にありがとうございました!!
初の恋桜カクテル🍸🍸🍸も頂きましたー!!
楽しかったよー!!と声も頂いて最高でした👍👍👍
これからも元気いっぱい楽しんで貰えるようなステージを届けたいです\(*°ꇴ °)/❤❤❤
https://vt.tiktok.com/ZSYUC526a/

裕貴兄さん、ファンの皆さん、ありがとうございました🥹🙏
明日から大阪✈️𓈒𓂂𓏸
収録頑張ってきます💪🔥🔥🔥