サンミュージックのブッチャーブラザーズさん主催のお花見へお笑いプロデューサーヒロさんと参加させて頂きました。

TBS ザ ベストテン(追っかけまん)
アナウンナーの浦口直樹さん。

シャイニングスターズの岡田貴宏さん。


芸人のお侍ちゃん*

芸人の小出あかりさん*


ブッチャーブラザーズのぶっちゃあさん

女優 藤井玲子さん


女優水島裕子さん


スタンダップコメディトークから司会までやられているトークアーティストサッペさん。


殺陣講師をやられている、井上劍一さん


元松竹梅の梅村達也さん


志水季里子さん、たかまつななさん、パンケーキ食べたいの夢屋まさるさん、グレート義太夫さん、福岡ソンフバンクホークスのマスコットキャラクターハリーホーク作者の坂井永年さん、
いろんな人が集まるお花見でした。
楽しい時間を、ありがとうございました。

誘って頂いたヒロさん感謝です。
ぶっちゃあさん、リッキーさんありがとうございました!!

二次会は、
コンドル斉藤さん女将の居酒屋 中野塾!!

絶品オムライス!!
中にチーズがはいってて甘くてほんとにほんとに美味しいです。


和沙With近日ライブ!!!

4月22日(月) 
山野楽器、丸広入間店
12時スタート
和沙with/蒼一心/門松みゆき
観覧無料です。
是非遊びにきてください!