日暮里マルシェで
歌わせて頂きました!!




















こんな感じで、マルシェには
地方からもお店が出されています。
この日は、H@N@PSとして初めての日暮里マルシェでしたが、軽くゲームをやったり
皆に楽しんでもらえて良かったです!!(^^)/










日暮里マルシェに遊びに来て下さった方と写真もとりましたー!!
一部ですが、次回のblogにupします♪♪

次のライブ場所は 
北海道旭川です。

第50回 北辰祭

平成29年6月10日(土)、11日(日)

【会場】

旭川大学・旭川大学短期大学部キャンパス内(旭川市永山3条23丁目1-9)

【テーマ】

『笑時間(ショウタイム)~笑顔に溢れたひとときを~』


610日 
エグスプロージョン
書道パフォーマンス
H@N@PS

6月11日
流れ星
石出奈々子

H@N@PSの
出演時間は12時半~13時半です!!

新曲も歌いますっっカナヘイハート