元気かなーてへぺろうさぎカナヘイ!?カナヘイ!?


私はー
全国発売ファーストシングルに続き
春頃全国発売となるシングルのレコーディング無事に終えました‼つながるうさぎ
今回は、コラボでCD出します。



春辺りのライブからとりいれてやる新しいこともあるので、今から楽しみです!


そうそう
皆様へお知らせをカナヘイびっくりカナヘイびっくり

今までソロで和沙withはコラボでタレントであるカラフルリップスHaceey さんと活動していましたが!!!!

二人で活動する際の名前がようやく決まりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



Haceey の
Nagisawith の

はなっぷすハイビスカスひまわりチューリップガーベラ

つながる花1カナヘイ花H@N@psカナヘイ花つながる花1



はっしーのはとなぎさのなで
はな。
@ps ピーエスを っぷすと読むだけ。

はなっぷす!!

です。

@PS 今後とも応援宜しくお願いしますカナヘイきらきら


ライブ後は物販コーナーに遊びに来てね!!!


近日ライブはここ!!
お花見の✨季節は、是非とも!
お祭りに遊びに来てね~!


3月5 日(日) 静岡県浜松市
『STARSHIP 2017』
浜松市ギャラリーモール ソラモ
14:40~


3月11日(土) 茨城県つくば市
『ふるさとつくばゆいまつり』
つくばセンター広場
お昼前後~


3月25日(土) 神奈川県座間市
『さがみ野さくらまつり』
12:00~


4月8日
4月9日
4月22日
詳細決まり次第...告知します。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
毎週、日曜23時~
FMらじおつくば深夜だから話せる恋愛トーク盛り沢山ですーハートハートハート
聴いてねとびだすうさぎ2サッ