先日、TV番組のバイキング見てて、ドロンズ石本さんが出演されてて、あれれ吃驚。

お店は、恵比寿にある【馬肉屋たけし】

なんと、先日
そのお店で元ドロンズ大島さんの
誕生日&芸能生活21周年!!!という事で
芸能界やそれに携わってる人限定の
パーティーがありましたキラキラ


ドロンズさんと下積み時代からお知り合いのプロデューサー吉田ヒロさんからお誘いして頂きました流れ星


馬肉!!!!!!




ちりとり鍋はそっこうで、なくなり2回目も運ばれてきて、またそっこう!!なくなりました(^∇^)♪(笑)

ホルモンは柔らかくて、味は甘辛というか、どちらかというと甘さが前に出ていて、お酒にも合うし、ご飯にも合います!野菜はホルモンの出汁が染み込んで美味しいラブ
皆さん、手が止まらなかったですキラキラキラキラ
ちりとり鍋





左、大島さん。私。右、吉田ひろさん


大島さん


石本さん

葉月パルさん、こちかめこさん


元猿岩石の森脇さん




おさるさん


川上剛士さん


Mr.colorさん


塚原さん


スクリーンでドロンズさんが出演されていた作品を鑑賞しながら、お酒飲み放題!!


プロデューサーのヒロさんからは、皆さんへ
スパークリング!!!
ジャーン!!何のお酒でしょう??

コラーゲンたっぷりのお餅うずまき


人気で、あっという間になくなっちゃいました爆笑キラキラキラキラ
お誘い頂いたプロデューサーのヒロさんありがとうございました!!
大島さんのブログでも、紹介して頂きありがとうございました(°∀°)キラキラキラキラ