ココちゃんの脚 その後 |   文鳥とともに

  文鳥とともに

      ”小さな幸せ”を
こぼれ落とさなにようにそっと握りしめ
   ともに歩む足跡をしるします

朝日を浴びながらストレッチ(^^♪

 

 

のびのびしたね(^_-)-☆

 

 

 

趾がきちんと曲がらなくなってしまった左脚。発症してから2カ月になります。

 

半月ほどで一度は良くなったのですが再発してしまい。。

 

今は70%程度の回復で日々の変化はほとんど見られません。

 

ある程度は曲がるので、腱が切れていたり関節が完全に固まってしまっていることはないと思うのですが・・・今後は月単位でわずかずつでも快方へ向かってくれることを願いながら見守りたいと思います。

 

 

ご覧の通り平らな場所では何の問題もありません。

 

 

 

止まり木やエサ入れの淵でも、最近はバランスを崩すことがなくなりました。曲がりにくい趾に慣れてきたようです。

 

 

 

水浴びの後もこれくらいはできます(*^^)v

 

 

 

 

過去を嘆くことや未来を憂うことなく、今のあるがままを受け入れながら真っすぐに生きているココちゃん。

 

 

ココちゃん、いつも一緒にいてくれてありがとう(^_-)