ほっと一息。。。 | 宮崎子育てサポート フリーマガジン With⁺

宮崎子育てサポート フリーマガジン With⁺

宮崎で子育てのフリーマガジンを発行すると決め、一人で立ち上げたプロジェクト。
孤軍奮闘しながら子育てフリーマガジンの創刊までの日々そしてこれからをアップしたいと思っています。
宮崎で育児をされるみなさんを少しでもサポートできるマガジンができれば幸いです。

ご無沙汰しております。
本日はお日柄もよく、事務所から見える大淀川をながめながらブログを更新しております。

昨日、Withplus【ウィズプラス】の2号目の入稿が終わり、ほっと一息。。。

昨日まではかなりバタバタでどうなることかと。。。

なんとか二号目を出せることになり、ご協力いただきましたみなさまに感謝しております。
これからももっといい誌面になるように精進してまいります。

今回は、『戸敷市長の子育て家庭へのメッセージ』『雨の日のお出かけ特集』や『知育にも良いといわれている子どものおもちゃ』、『子育てに優しい住まい』などを掲載しています!

さらに表紙にはご応募いただきましたねぞうアートの大賞作品が!!

後はスケジュール帳などもパワーアップしました!
皆様からのご意見も取り入れさせていただきましたのでお楽しみに!!

しかも!!

今回もプレゼントがとても豪華になりました!協賛いただきました企業様ありがとうございます。

発行は5月の26日からを予定しております。
皆様のお手元にしっかり届くように頑張ります!

それでは早速次の8・9月号の企画特集を考えま~す!!
何か耳よりの情報がありましたら是非教えてくださいね!

みなさんと一緒にいい誌面を作り上げれればと思っております。

とりあえず5月26日発行の6・7月号を皆様に楽しんでいただければ幸いです!
それではみなさまよい一日を。



配布詳細などはこちら↓

Withplus【ウィズプラス】 Facebookページ