暑かった夏もやっと涼しくなり行楽シーズンになりましたね。
久しぶりに愛犬たちと三原市にある ランに行ってきました。
入園料とは別に費用が必要ですが、プライベートサイトが3つあり、それぞれログハウスがありゆったり過ごすことができます。
室内も綺麗でした。
今回利用したのは、プライベートサイトでしたが、その他、小型犬用と体格制限なしの広いランがあり、そちらも使ってもよいとのことでした。
この日のお天気は、曇りぎみで時々パラパラと雨も降ったりと少し残念なお天気でしたが、過ごしやすい季節の日曜日ということもあってか、途切れることなくお客様がいらしていました。
スタッフの方も感じの良い方だったし、施設内も安心して遊ばせることができました。
今度は、お天気の良い日に行ってみたいです。
ただ、とても嫌な出来事があり、愛犬たちと写真も撮りましたが、今回は載せないことにします。
施設やスタッフさんには全く関係ないことです。
何度もになりますが、スタッフの皆さんも良い方ですし、施設も良い所です。
近くでランをお探しの方におすすめしたいくらいの場所です。
同じ枠で書きたくないので別で書きます。