最初に言うたことと違うやん、神様怒らはるで | こころのままに〜〜

こころのままに〜〜

訪問介護のこと。プライベートなこと。ボチボチ更新しています

去年、


「神様があんたにあげなさい」と言うてきて


二転三転きたけど、

なんとか、8月1日に新体制になったのに


「なんで、ここが休憩室じゃないんや!聞いてない」

と、怒鳴ってきた

「こういう理由で言うてるはずです」という押し問答あ😥


最初、言うてきた言葉覚えてないんですか?


「神様からのプレゼントやから、好きなようにしたらいい」


それを、今更あーだこーだ言うのはお門違いじゃないか?


しかも、「やる」→家賃追加され

挙げ句に、

「こんな安くで貸したってる?」

どうしたらそんな言葉が出るんやろ?


後だしはアカンやろ?


肝の小さい男やで😤


神様が怒らはるで😤


約束違反や~~~~~~😡


横に、新設の子育て支援事業も始めました😊
可愛い施設になってます

それなのに、、、呆れてます💦