二転三転したあとは | こころのままに〜〜

こころのままに〜〜

訪問介護のこと。プライベートなこと。ボチボチ更新しています

例のあしながおじさん


先日、損得勘定で動いてるというブログを書きましたが


ようやく、「子育て支援」の事業の許可が出そうなので

ダメ元で聞いてみた😁


そしたら案の定


「やっと落ち着いたし今は無理!」

とな。


やっぱりこの人、自分の言うた言葉を二転三転するんやなぁ😔

と思いながら


一緒にする友だちに

「一旦白紙にしましょう」

と連絡した。


で、結局!どうしょうもないことが起こり❗


私にSOSを出してきた😤


ここぞとばかりに説明をしてあげた(笑)


やっぱり最後は、私の思い通り😁の展開になるんだろうな❤️


全うに生きてきて良かった🎵


夜桜見物

美味しいイチゴ🍓の最中