ようやく落ち着いてきた | こころのままに〜〜

こころのままに〜〜

訪問介護のこと。プライベートなこと。ボチボチ更新しています

新年早々


とんでもない感情剥き出しの人のとばっちりを受け(こんな人がよく士業してるなと)

メンタルやられてました😢


冷静に考えて対応することにし、関係性も『サヨウナラ』➰👋😃します。


そして、これまた新年早々❗新規の仕事を2件もいただき☺️

でも、即効性を求められて翻弄💦


日曜日も返上し、ようやく目処がたちました🎵


書類も作成できたので峠は越えました😃


あとは、サービスが上手くいきますように❤️


何せ、人間相手ですから😅

いろいろ起こるときもあります!


真摯に向き合い、これからも寄り添う介護をしようと思いました☺️


とりあえずは、落ち着いた自分を褒めてあげよう❤️


昨日、隙間時間に行った神社で神事をされていて❗『わぁー✨やったね』と嬉しかったです☺️


不思議な神事でした。