神秘 | Withoutworrying

神秘

親友が妊娠した。かなりかなりビックリした。そして一抹の寂しさ。彼女と私。共存できることとできないことがありますね。そこまで共存していた訳じゃないですが、精神的に?まぁ、あくまでも私の中では、内側にいる人だったために、なんか、出て行ってしまうとゆうか、決別しなくてはいけないとゆうか、頼ってはいけないとゆうか。そんな感じに思えて寂しく思える訳です。私には未知の世界に行ってしまわれるって思えて。さびしいいいいいい。でも、心からおめでとう。愛を込めて。
毎月の第2土曜日の買い物、3回行った水戸旅行、朝霧でパラグライダーもしたね、朝までのカラオケ、ライブハウスに温泉旅行(私は湯あたり起して熱だしました)、思い起こせば切りがないですね。ありがとう。そして、これからもよろしくね。母になる幸せを私に教えて下さいね。心より幸せを願っています。