金融投資やウェルスマネジメント商品では、オプションも非常に重要な部分であり、多くの投資家に支持されています。今日、オプション取引に参加したい場合、しきい値は何ですか?を開くプロセスは何ですか?オプションアカウント??

オプションのアクセス条件

オプション取引に参加したい投資家は、取引に参加する前に特定のアクセス条件を満たす必要があります。その中で、個人投資家が継続的に満たす必要のある適切な管理システム規制は次のとおりです。

1.口座開設前20取引日以内に、証券口座およびファンド口座の資産は1日あたり50万元以上でなければならない(証拠金取引を通じて投資家が登録したファンドおよび証券を除く)。

2。証券会社に6か月以上口座を開設し、証拠金融資および証券貸借業務または金融先物取引に参加した経験があるか、先物会社に6か月以上口座を開設した人。数ヶ月、金融先物取引の経験があります。

3.オプションの基本的な知識を持ち、深圳証券取引所が認めた関連知識テストに合格します(一連のテスト質問が必要です)

4。オプションシミュレーションの取引経験を取引所に認識させます低息

5。深圳証券取引所でのオプション取引への参加に一致するリスク許容度。 (リスク許容度評価を行う必要があります)

これらのアクセスルールでは、第1節と第2節を同時に満たす場合、基本的に問題はありません。

適格な投資家は、専門知識、取引経験、およびリスク許容度の違いに基づいて階層的な管理も行います。

オプションのアクセス条件を満たすことを前提として、投資家は口座を開設する前に包括的な投資家適合性評価を実施する必要があります。オプション管理機関は、投資家の基本情報、投資経験、金融資産、オプションの基本知識、リスク許容度、完全性などを確認してから、正式な口座開設プロセスに入ります。