体脂肪率を下げて筋肉量を増やす方法は?ほとんどの場合、これら2つのことが同時に起こります

この問題は同時に起こることが多く、筋肉が増えると体脂肪率が下がるため、一般的な体脂肪率は比較的高く、肌肉量は比較的少なくなります。失う目的は簡単に達成できます。同時に筋肉脂肪。同時に、次のことをすれば、筋肉の喪失は非常に簡単です。それは難しいことではありません。
1つは、筋力トレーニングを行う
筋肉の成長の原理は怪我の修復であり、それを達成するために筋力トレーニングを行う必要があります。これはアイアンリフトと呼ばれます。痛みを感じる、つまり筋肉にわずかな裂け目があり、その後修復する栄養素を追加します。それ、そして筋肉はゆっくりと成長します,私たちの體脂計算機を使用して、オンラインで直接計算できる体脂肪率を計算します。。
そこで、ランニングなどの有酸素運動を始めましたが、筋肉のダメージを修復することができず、減量時に筋肉を増やす効果が得られません。
産後の修復やランニングなどの有酸素運動はある程度脂肪を燃焼させるかもしれませんが、筋肉を増やしたいというあなたの欲求に反する筋肉の喪失を伴います。その効果は裏目に出たとしか言えません。
第二に、ダイエット
脂肪分が多い食品に注意を払う必要があります。私たちが食べる油、ラード、魚油、バター、植物、大豆、クルミ、ナッツは脂肪が非常に多いので、これらの食品は少なくする必要があります,體脂計算機、体脂肪含有量のオンライン計算。
筋肉を作るには高タンパク食品が必要なので、トウモロコシ、ジャガイモ、ナスなどの食品をもっと食べることができるように、低脂肪で高タンパクの食品を食べる必要があります。
三つ、生活習慣
長時間座ってはいけません。長時間座っていると腹部の脂肪がたまりやすくなります。これは、カロリーが腹部の脂肪の蓄積に変換される可能性が高いためです。ただ座って遊んではいけません。電話するか、そこにうそをつきます。