ニキビは多くの人の悩みであり、イメージや肌に大きな影響を与えてしまいます。 あなたのニキビの原因を知っていますか? なぜニキビができるのか、何が原因で顔にニキビができるのか、わからない人も多いと思います。 ニキビができてしまうのは、なぜニキビができてしまうのか、何が原因なのかがわからないからです。 仝それはそれでいいんだけど......」 それを知るためにも読み続けてみるといいでしょう。

顔のニキビの原因

1.水と油のアンバランス

脂性肌はニキビができやすく、乾燥肌はシミができやすいと言われていますので、肌の水分と油分のバランスを整えることが大切です。

それだけではありません。

2、季節の変化

季節の変化や気温差、変化に適応できない敏感で壊れやすい肌もニキビの成長につながりますし、このような発達は一般的には適切な治療を行えば、数日後には自然に消えていきます。

実は私たちの皮膚の組織には自己修復機能があり、表皮や真皮にダメージがあると皮膚が自己修復してかさぶたを形成し、かさぶたの下で組織細胞が増殖して傷口を形成し、傷口をできるだけ早く修復するのを助けます。 一般的な治療法としては、レーザー、外科的切除、增生性疤痕、ステロイド注射やシリコンパッチなどがあります。

3、内分泌系の凝集

私たちの体のアンドロゲンとルテインが上昇している場合、それは後でエストロゲンのレベルの低下につながるので、主に内分泌機能障害のために多くの人々がにきびを開発し、その後、ホルモン分泌の不均衡、皮膚油の分泌が高揚しており、自然な要因は、にきびの繁殖の企業の悪化につながる。

4.毒素が多すぎる

あご周辺にニキビが続く場合は、肌のメンテナンスやクレンジングケアに重要な体内毒素が蓄積されていることが原因である可能性が高いです。

5.薬物による刺激

●ダイエット薬などの刺激物を頻繁に使用していると、内分泌のバランスが崩れ、体内に毒素が溜まりやすくなり、顔にニキビができやすくなります。

6.消化器系の問題

例えば、慢性的な便秘や慢性的な下痢、胃酸過多、潰瘍などは毒素が大量に溜まってうまく排出できず、消化反射が唇にあるため、自然とニキビやニキビなどの肌荒れが起きてしまいます。

ニキビを解消する方法

1.寝るのが遅くても顔を洗う

化粧もしないし、顔も洗わないし、牛乳も搾らないし、普通の人だと女の子に言われます。

「ちょっとした工夫でいいんじゃないかな」と思います。

2、清潔感のある保湿マスクを選ぶ

ニキビに悩む人は、クレンジングと保湿マスクを選んでいます。 クレンジングタイプは毛穴に詰まった油分を取り除き、保湿タイプはたっぷりの水分を補給してくれるので、ニキビが解消されても肌が乾燥することはなく、内部の油分や外部の乾燥を直接引き起こすこともありません。

3.気分は常に興奮して落ち込んでいてはいけない

ニキビは中国人の肌だけでなく、脂性で毛穴が詰まっていることも原因になります。 肌がくすみ、そばかすがある人もいれば、肌を通してニキビを研究している人、口を閉じて運動できる人もいます。 そのため、私たちの気分はお肌に大きく影響しています

4.タブーとタブーを再び

唐辛子などの刺激物を食べてはいけない、これは誰もが知っていることです。 というよりも、何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も。

5.夏場はクリームを塗らない

ニキビ肌は毛穴の詰まりが怖いので、油分の分泌量が多い夏場自体は特にクリームが保湿効果を発揮します。 夏には、クリームを使用する必要はありません、クリームはニキビでさらにあなたの顔を詰まらせることができるので、ラインの代わりにローションを使用してください。

非侵襲的」去疤方法には、主に瘢痕除去ジェルやシリコンなどの物質を用いて皮膚に塗布する他の瘢痕縮小法があり、手術などの「侵襲的」な方法よりも安価で日常的に使用できる互換性のある方法です。 しかし、「非侵襲的」な傷跡除去方法や製品の中には、傷跡を除去できると謳っているものもありますが、実際には医学的な証明はありません。

6.スキンケア用品はニキビに効くシリーズを選ぶ

ニキビ用の商品を知らないなら買わずに、宿題をしてネットで調べて、窓口で聞いてから買えばいい。 高価なものほど良いというわけではなく、オイリー肌やニキビができる肌を狙ったものです。

ニキビのために食べてはいけないもの

1.脂肪分の多い食品

フライドポテトや揚げパン、フライドポテトなど、脂肪分を多く含む高脂肪食品が好きな人は多い。

関連記事:

受傷之後可以采用冰敷方法的注意安全事項有哪些?

淺表性疤痕治療護理的注意安全事項有哪些?

兒童摔傷疤痕的正確進行護理研究方法