蚊が出た | P.N ピーターパンのブログ

P.N ピーターパンのブログ

ブログの説明を入力します。

ども、こんにちは

 

近頃は昼間は30度近くなることもあり、段々とTシャツや半袖シャツで過ごせる日が増えてきましたね!

 

ただ夜はまだ寒く昨日も帰るころには長袖のシャツを羽織って帰りました。

 

 

なかなか温度調節が難しい今日この頃皆様も体調くずさぬ様

お気をつけ下さいね!

 

 

ということで今月末〜来月頭には喜人の新作がまた上がってきますので近々になったらまたご紹介させて頂きます!

 

 

さて、段々と陽気が暖かくなってきたのですが、昨日我が家に

ついにヤツがやってきました。

 

 

 

蚊 〜∞

 

うかつでした。

 

一瞬、本当に一瞬、網戸を開けただけなのです。

その一瞬にやつらは入室。

 

 

息子が、アッ!ムシ!

 

という声で気づき一瞬でヤツは身を隠しました。

 

 

そのあと家の隅々探すも見つからず、あきらめかけテレビを見てると

 

 

 

 

プ〜ン

 

 

 

 

このやろう!!!

 

 

と大人げなく怒るもヤツはあざ笑うかのごとくまた闇へ消えて行く。

 

 

奮闘すること30分

 

 

ふと物置を見ると去年の大奮闘の末、購入したワンプッシュで蚊がいなくなるスプレーを発見。

 

 

3プッシュくらいしてみる。

 

 

その後は平穏な日々を取り戻しました。

 

 

 

キンチョーさんに感謝状をあげたい今日この頃です。

 

 

 

それでは今日はこの辺で!