凡ミス。。。。。。 | P.N ピーターパンのブログ

P.N ピーターパンのブログ

ブログの説明を入力します。

まいどです!!!!

 

 

昨日ですが「午後の紅茶」を買いに自動販売機に向かったのですが。。。。。

 

 

完全に凡ミスですあせる

 

 

押し間違ええーん

 

 

 

 

出てきたのが

 

 

まさかの「いちごミルク」

 

 

私「銀さん」でもなく「いちごギューニャー」でもありません。

 

 

ミルクティー買おうと思っていちごミルク。

 

 

合ってるのミルクだけ。。。。。。

 

 

凡ミスです。

 

 

そして何より甘い!!

 

 

甘すぎるよ笑い泣き

 

 

ぬるくなる更に甘く感じる。

 

 

次回からはちゃんと見て買おうと思います。

 

 

買い慣れている自販機なんで油断していました。

 

 

自販機の内容が変わり配列が変わっているとは思いもしません。

 

 

緊張感足りなかったです汗

 

 

本日はこんな感じで。

 

 

ではではパー