BESTなVEST!!!! | P.N ピーターパンのブログ

P.N ピーターパンのブログ

ブログの説明を入力します。

まいどですビックリマーク

 

 

本日は久しぶりに傘いらずな日になりそうです。

 

 

と言っても綺麗な青空ではありませんが笑い泣き

 

 

さてさて

 

 

先週チョコっと紹介させて頂きました9月末入荷アイテムのご紹介を。

 

 

今回はこちらです。

 

「THE BEST VEST」

 

 

こちらはオリジナルのツイルを使用した中綿ベストで御座います。

 

 

敢えてデザインはシンプルにグッド!

 

 

ヨーク部分の切り替えに生地を替え、家紋をランダムに配置した「Simple is BEST」

な一枚です。

 

 

後ろの喜人のロゴは刺繍です。

 

 

喜人では初の中綿ベストです。

 

 

そしてカタログをじ〜っくり読んでくれた方ならお気づきかもはてなマークしれませんが

何故今回の秋冬ものは袖にデザインが多いのか。。。。。。

 

 

そうですよグッド!

 

 

このベストとコーディネートしやすいように、出来やすいようになんですガーン

 

 

例えば

 

 

先日入荷しました「極悪ボーダーロンT」と合わせると

 

 

こんな感じひらめき電球

 

 

袖のボーダーがいいアクセントになってるでしょラブラブ

 

 

ええ感じでしょラブラブラブラブ

 

 

こういう事なんですよ。

 

 

「麻雀ロンT」を合わせると袖のプリントがこれまたええ感じになります。

 

 

パーカーの上であったりスウェットの上でもなんでも合わせやすいです。

 

 

だから

 

 

デザインをシンプルにしました。

 

 

まぁ手持ちのロンT、パーカー等にも合わせやすいと思いますよパー

 

 

是非チェックしてみて下さい。

 

 

ではではパー