すっかりと秋めいてきましたね~
先週の土日は子供連れの友達夫婦とピクニック行ってきましてね
はりきって半袖短パンで向かって
かえりの夕方にはガクガク震えていました。
上着必要!!
もう上着もって出かけましょうね!
あ上着といえば喜人からも上着な新作登場しておりますよ!
というわけで自然な流れで喜人の新作の紹介!!

まずはこれ!折り紙ロンT !
日本の古くからの遊び折り紙をモチーフにした一品です!
袖には親切に折り紙の折り方の説明書いてありまっせ!
生地はインレイという、Tシャツの生地より厚め!スウェットより薄手!のちょうどいい生地を使っています。これからの時期に一枚でやっていける万能な生地でっせ!

そしてお次ぎはこいつ!
折り紙シャツジャケット!
裾にポケットついていたり、裾がジャケット風に丸くなっていて、ジャケットとしても
使えるシャツ!!
生地も厚手のオックスを使用しているのでしっかりとしていて着心地は最高ですよ!
こちらも折り紙の柄がちりばめられています!!
喜人の秋冬は折り紙でトータルコーディネートできる様になっています!!!
そしてなんと!
折り紙のデザイン商品を買って頂いたお客様にノベリティがつきます!!!

折り紙!
もうまんま!
喜人オリジナルでっせ!
これで鶴やらやっこさんやら折って、子供、彼女、奥様にそっと手渡してあげましょう!!!
きっとロマンチストな日本人、、、、と錯覚に陥るに間違いありません!
というわけで喜人の秋冬、ぜひともよろしくお願いします!
それでは本日はこの辺で
