昨日深夜、ガサッと地元風俗情報誌
を買ってきました。
なんと、両誌とも表紙は小早川つぼみ嬢@Mr.ダンディ
。
先週購入した隔週誌の表紙も小早川つぼみ嬢でした。
これは、今頃は予約不能状態でしょうね。。
1日に何本のチンポをしゃぶっているのでしょうか・・・
。
スレンダー&きゃしゃで(でもオッパイはある!)、ルックスがかなり↑
なので、ほとぼりが冷めてから、1回指名してみたいですね。サービスは期待できるんかな?
それはそうと、前から気付いていたことなのですが、写真の技術はCityHeaven(+HotHeaven)>>MANZOKUですね。
MANZOKUのグラビアでは、少し前に風俗誌のグラビアを席巻したあの如月優衣嬢@横浜ダンディ
も何か輝きを失ってしまいます。
あと、写真で登場する姫の質。
これに関しては、CityHeaven>>>>MANZOKUです。
MANZOKUには、毎月かなりの数の化け物
が登場します。
今月号では、6ページ目にいきなり化け物
が登場し、青ざめてしまいました
。
(落書き入りですみません)
パーツはもはや問題外ですが、顔の大きさが隣の姫の2倍あります
。
来月からMANZOKUは買わないでおこう。。と決心させるには十分の衝撃でした。(笑)
