Dr.クリップ 骨盤クリップ◎カラダを挟むだけ◎家事をしながら骨盤エクササイズ! ←参加中

骨盤グッツだと・・・?
素敵な商品キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

$☆佑々Life☆

家事をしながら1回4分?!
こんな簡単な骨盤ケアがあっていぃの?

最近特に自分の骨盤を見てて気になるんだけど
歪んで骨盤のところだけ
すごく出てるんだょね(´・ω・`)

昔よりも体重ゎ減ってるのに
腰の骨盤の骨が出てる・・・
まぢでスタイルかっこ悪ぃーっ

って思って骨盤ベルトとか
整体とか色々試したんだけど・・・

なんていっても時間がなぃ!!
といぅか正直他にやりたぃことゃ
やらなきゃいけなぃことばっかで
整体に行ってる時間も無駄に思ったり
骨盤ベルトもめんどくさくて
三日坊主な私・・・(笑


わざわざそのことだけに
時間を割くのがちょっと・・・
仕事もしてるし一人暮らしだから
家事もやらなきゃで
気づいたら寝る時間とか
そんなこんなで骨盤ケアも諦めてたんだけど
素敵な商品見つけた(*´д`*)♥

$☆佑々Life☆

$☆佑々Life☆

こ~んなふぅに
私の骨盤も治るといぃな・・・

しかも家事をやりながら
1回4分だけっていぅのがすっごぃ魅力!!
それに骨盤につけるのも簡単そうッ

お布団干すときにとめるやつに似てる(笑
ぱっと装着できそぅだし
これなら続くでしょ♪

$☆佑々Life☆

しかもこんな効果があるなんて(;´Д`)
っていぅか私がO脚なのって
骨盤のせぃだったんだね(´・д・`)
是非試して歪みとりたぃなッ

Dr.クリップ 骨盤クリップ

プロイデア