ミックマックビューティーファンサイト参加中

$☆佑々Life☆

当選しましたッ♪
ペット用品ばっかぢゃんとか言わなぃでw

愛猫ちゃんへのプレゼントが
増えて嬉しぃ今日この頃・・・
開けてみると~

$☆佑々Life☆


ちょっと大きぃかな?
いゃ猫チャンにゎでかぃなw
が第一印象でしたッ

ちょうど届ぃたのがハロウィンで
可愛ぃイラスト入りのお手紙つき(*´д`*)♥
こぅいぅの嬉しぃょね☆

電池ゎ別売りだってけど
家にちょぅどあったので
入れて使ってみました(・∀・)

すると・・・

$☆佑々Life☆

うにゃ~ん

みたぃなw
イオンがよかったのか
ブラシが気持ちよかったのか
話せなぃからわかんなぃけど(笑

大満足の様子でよかった♪

ただ猫チャンにゎやっぱり大きぃので
もぅ少し小さめのがあるといぃなッ

とっても素敵な商品を
試せてよかった(・∀・)ありがとぅござぃました☆

株式会社ミックマック
ヤマダモール