ウェブザストア ファンサイトファンサイト参加中


お久しぶりですッ☆
この時期ゎ仕事が忙しすぎて
大好きなモニターにも応募することができず
家に帰ってきたら明日の準備をして寝る
朝起きて仕事に行って残業して
帰って寝て・・・また朝が来て
の繰り返しだったょ(´・ω・`)

しかし!!
そんな私にやる気をくれたのが
前に応募しておいたモニターの
当選商品(*´д`*)


今回ゎこれッ
アルカリ洗浄水「未来水」!!

$☆佑々Life☆


水なのに洗剤!?
洗剤なのに水?!

さっそく届きましたッ☆

$☆佑々Life☆


洗剤なのに水だから
ペットや赤ちゃんにも大丈夫だし
これがよく落ちるッ

$☆佑々Life☆


私ゎ愛猫のために応募したんだけど
やっぱりペットとか赤ちゃんって
なにを口に入れるかわかんないでしょ?
だから変な洗剤で洗ったりできなぃんだょね(´・ω・`)


でも愛猫のトイレゎ水洗ぃぢゃどうしても
臭ぃとか汚れが落ちてなぃ気がして・・・

そこで気になる臭ぃも一緒に
未来水を薄めて綺麗に掃除してあげたょ♪

$☆佑々Life☆


綺麗になったトイレ(*´д`*)

私が掃除してる間
愛猫ゎいい子にうとうとしながら待ってたょ☆

$☆佑々Life☆


以前よりも見違えるように綺麗になったので
愛猫ちゃんも嬉しそぅ(・∀・)


$☆佑々Life☆


これなら舐めたりしても大丈夫だし
なんていっても除菌・消臭・抗菌効果があるのが
嬉しいッ♪

素敵な商品を試す機会をありがとうございましたッ


株式会社アシストフォー
超アルカリ洗浄剤 未来水