「ストーリー」ファンサイト参加中

$☆佑々Life☆

こんばんゎ☆
またまた当りましたょっと(*´д`*)

今回ゎお肌に優しい石鹸が届きましたッ♪
お試しだったので商品ゎちょっと小さめだったけど
さっそく使ってみたょ!!

泡立ちにくぃって書いてあったから
ネットで泡立てて洗顔・・・
なんだかじんわりあったかぃ泡に
生姜のいい香り(o゚Д゚o)ポッ

いつものさっぱりって感じよりも
本当にほっこりって感じで
なんだか癒された~☆

しかも全身用だから
顔だけじゃなくって
全身潤った感じだったょ♪


顔と全身使って
一ヶ月1800円くらぃなら
全然お安ぃよね(*´д`*)


毎日続けて使ってみよ♪
一回でこんなに満足できたなら
効果も期待できそぅだね(`・ω・´)


素敵な石鹸に出会う機会を
ありがとうございました☆

しっかり洗って、しっとり潤う。

生製法ならではの自然の潤い

しっとりレシピでさらに潤う

生姜美肌のちから

安心だから、心地いい