【開けたてそのままずーっとそのまま醤油さし・醤油ボトル】


え!?
醤油って酸化するの!?


・・・ちょっとまって
醤油って真っ黒なのが当たり前じゃないの!?


今まで生きてきて知らなかったょ
まさか醤油も酸化するなんて(´・ω・`)

$☆佑々Life☆


普段気にしてなかったけど
こんなに色って違うんだ・・・

そういえば家の醤油っておいしくないなって
言ってたんだよね|ω・`)

高い醤油じゃないと
やっぱ色も薄くないし
おいしくないのかな?なんていってたけど
ただ酸化してただけなのか・・・

$☆佑々Life☆


そこでこんな素敵なボトルが
大活躍するんだねッ(*´д`*)

$☆佑々Life☆

浮き蓋で鮮度を保ってくれるから
色も黒くなりにくくておいしいわけ(・∀・)

$☆佑々Life☆


一ヶ月でこんなに違うなんて・・・
これは是非ほしい!!

醤油さしと醤油ボトルがあるなんて
嬉しい限りだよね♪

是非一度酸化してないお醤油で
お刺身食べたり煮物作ったりしたいなッ☆

アーネスト株式会社

開けたてそのままずーっとそのまま醤油さし

開けたてそのままずーっとそのまま醤油ボトル