約10年ぶりに美容院へ行った | Psycheのブログ

Psycheのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりのブログです

 

コロナにかかる事無くおとなしく生活しております

 

期間中は歯科、呼吸器、神経精神科に通ってましたが

何とか無事に今にいたります

 

一度だけ風邪をひいて「まさかコロナ?」かと思ったけど

ただの風邪と判明

高熱も出ず4日ほどで治りました

「良かったー」と思うばかりです

 

 

で、梅雨が明ける前に長い髪をミディアムほどに

約10年ほどぶりにカットしてきました

 

長かった頃は最高でお尻まであったな

少しずつ自分で切って来たから美容院へ行くことが無かった

さすがに短く軽くしたいなぁと思うと自分では無理で

美容院へ行くしかないか?と動きました

 

まあ、仕上りは「もう少し何とかならないかなぁ?」って感じ?

カットだけなのに45分もかかってもまだ透き足らない…

梅雨が今日、明けたらしいんでけど、頭から汗が出るので

もう少し切ろうかと考え中です

 

どこの美容院が上手いのか…

髪が多くて太くて、自分では直毛だと思ってたけど

今回の所ではクセがあるとのこと

色も染まりにくいし、パーマもすぐとれちゃう

どこか上手に似合う髪型にしてくれる所ないかなぁー…

 

と、毎度悩みます

 

 

旅行に行くこともないし、髪にお金使おうかな?と思う日々です^^;)