LatelierのBelleNaruの洋服 | Psycheのブログ

Psycheのブログ

ブログの説明を入力します。

先月はバイト代でリネンの半オーダー服を注文した

贅沢なんだけど既製品では無いデザインで体にピッタリ!

リネンは着慣れて行くととても良い風合いになるので好き

なかなか既製品ではリネン生地の服は手に入らないので

とても嬉しい!

トップ2着目、ワイドパンツもある

年に1着しか買えないけど、これからも愛用したいものです

 

次回はワンピースが欲しいかな

沢山の生地を使ってて素敵なのよね

もう少しお金を貯めて手に入れたい1着があります

ファンも多いから頼んでもすぐにと言うわけにはいかないのよね

 

今年も暑い夏になるのか不安だけど

そんなときはリネンは最高です!

昨年はそれで実感したからね

 

今になって知り合える事は嬉しい限りだけど

もう少し早くに出会いたかった人が多いなぁと思う

長い付き合いの人もいるけど、側にいない

メールのやり取りがあるだけかな?

人付き合いは難しい…けど大事にしたい