アサマとセツナ | バニラ味の夢

バニラ味の夢

ゲームのらくがき、つぶやき、日常の振り返りとか。

 

いつの間にかファイアーエムブレムifのアサマとセツナに嵌っていました。

 

こちらではお久しぶりです。松朧です。

三年前、私はFEif暗夜王国を始めました。

戦い方にも慣れてきて、興味本位で透魔王国をDLしました。

そこでアサマとセツナに出会いました。

 

「…アサマ。なんでもいいけど
私の足、踏んでる…」

「あっはっは。
それはすみませんねえ。」

 

突然の足踏みで登場してきました。

その時はただ(あやしいふたりだなあ)と思うばかりでした。

そして同僚同士だったのでなんとなく支援Sにしました。

 

「ああ…ついに言ってしまった…」

「な、なんと…!
で、ではあなたは…」

「ええ、私は…
アサマのことが好きなの…」

 

!!???!!!?!?!?

 

落ちました。

恋に落ちました。

 

そんなわけで今に至ります。

 

ヒーローズで使えるミニキャラの二人もとても可愛いです。