チョコパーティー | バニラ味の夢

バニラ味の夢

ゲームのらくがき、つぶやき、日常の振り返りとか。


オズマフィアのオズファミリー談義妄想

バニラ味の夢

ア「……これはすごい。チョコに付ければ、何でも甘くなる」
カ「ほら、カラミアお兄さんがたくさんイチゴやパイナップルやパンを切り分けておいたぞー。
 これをチョコに付けて食べるんだ。お嬢さん、わかったか?」
フ「はいっ、わかりました!」
キ「うるさくしないでくださいバカミヤ。鍋の用意とチョコフォンデュの場を邪魔しない
 キャンドルの選考と質素なテーブルクロスを用意した私が過労死するじゃありませんか」
カ「しないしない。おお、流石アクセルは食べるスピードが速いな。
 みんなの分は残しておけよ?」
ア「はい、ボス……………………ぐっ!」
フ「どうしたの、アクセルくん!」
ア「か、辛っ……! 誰だ、唐辛子をここに置いたのは……」
キ「おやおや、チョコに付ければ何でも甘くなると豪語してよく見もせず馬鹿食いするから
 罰が当たりましたね。それにいくらチョコといえども、甘さで緩みっぱなしのアホセルの
 味覚認識までは甘々に出来なかったようですねぇ、残念です」
ア「……………………ムカツク」


お屋敷のチョコパーティーもこんなアットホームな雰囲気だったら素敵だな、と!



バニラ味の夢

オズマフィアガールズかわいすぎますね……。
ずっとフーカアンデパシェグレーテルの四人がガールズかと思っていたら、まさかこの三人がガールズトークかますとは予想外でしたからね……。
どの女子も髪の毛長いので梳かし甲斐がありそうだなあ。








バニラ味の夢
コフィーちゃんのメインキャラ原型は手本を見なくてもなんとか描けるぐらいになりました。
この三人はいつまでもかわいい。



バニラ味の夢

擬人化イケダニエル。
さらっと滲み出る幼馴染みとしてずっと見てきた判断とか仄かな好意とか見えてこの何気ない台詞がかなり好きです。