想像が広がる目枷の向こう | バニラ味の夢

バニラ味の夢

ゲームのらくがき、つぶやき、日常の振り返りとか。


バニラ味の夢

「あ、こっちですよ~」な、タオさん。
タオさんの麦わら帽子はもっと大きいだろうなあ、と思いつつ、つい小さく描いてしまいます。





バニラ味の夢

1年前に描いたらしいけれど全く記憶に無いウルさん。
多分眠い時に描いたのでしょう。就寝前に描くと安心できるね★ウルさん★
___(そんなことないですね……むしろ悪夢を見てたかもですね……)





バニラ味の夢

ゼウス・ランペイジ!なウルさん。


バニラ味の夢

どろわでばーんと、アヴァロンコードのウルの顔。時々くる、ウルの顔を無性に描きたくなるあれです。
しかし、とても芋臭い顔に……ウルはもっと、こう、妖しい美青年みたいな顔つきだと思っているのですが……中々…難しいですね…主に眉毛をやりすぎました\(^o^)/



バニラ味の夢

そーんなちょっと顔に自信の無い貴方にオススメ!
預言書で取り込めば無料の、精霊封印具、こと目枷です!
さくっと付ければ一気に貴方のミステリアスな魅力が高まります!
さあ!今すぐ『アヴァロンコード』を手に入れましょう!!

…みたいなキャッチコピーで目枷を付けてみたいですね(笑)
仮面やお面やマスクはロマンです(きりっ)