海緑色 | バニラ味の夢

バニラ味の夢

ゲームのらくがき、つぶやき、日常の振り返りとか。



バニラ味の夢

海緑色ってタオさんの目の色で表すと素敵! と、思いつつ、絵は大分灰緑色ばかりです。



バニラ味の夢
ミステリアのマープル女史!きりっとした表情と紅茶を飲む姿が魅力的。
ミステリアミュージカルに向けて、毎日少しずつミステリーの本を読んでいますが、ミス・マープルの火曜ナイトクラブと牧師館の殺人が…もう、もう!ミス・マープル老嬢の上品な振る舞いと冷静な客観視に!惚れました…////!セント・メアリ・ミードで起きるささやかな事件から、大きな事件を解いていく安楽椅子探偵……かわいらしい仕草やびしっとかっこいい推理!セーラ・マープルちゃんをもっとよく知るためにと読んでいたのに、ジェーン・マープル老嬢がますます知りたくなってしまいました……////
他にもホームズやポアロやルパンや明智の本を適当に読んでいますが、マープルおばあちゃんほど心惹かれたのは初めてです…!そのうち全作読みたい!


オズマフィア体験版配信+発売日決定きましたね!6月28日!
既に予約済みですが、体験版もささっとやってみました~。背景も立ち絵もとても綺麗です…!
最初に流れるフーカちゃんのプロローグ…そんなこんなでオズマフィアに拾ってもらい会合で他のファミリーと出会い最後はとても気になる所で終わってます(非常にアバウト)
自由行動でキャラを選ぶ所、ロビン・フッド先生を選んでみました。雑誌でほのめかされていた金髪の可愛い中身(推測)からとは思えない、落ちついたダンディボイス…!笑い声が少しかすれてて非常に好きです。
その他気になる所は意外とキリエさんが好色家っぽい節が見られたり、ヘイディさんはいつでも声が大きかったり、スカーレットくんは最初は厳しかったり…発売が楽しみですね!フーカちゃんも前向きで頑張りやで可愛いです。


ところで、先日からウィッチテイルリバースのドロー台詞を回収しようとしているのですが…パブリックドロー、とっても難しいですね……まだ一度も出せていません。