手に花を | バニラ味の夢

バニラ味の夢

ゲームのらくがき、つぶやき、日常の振り返りとか。


バニラ味の夢

グスタファさんのボウシの中の髪が薄くなっていると聞いて、もっと彼のことが知りたくなりました。あのサングラスの奥の目とか。目どうなってるの…もしかして目悪かったりするのかな…吟遊詩人だし…と妄想が膨らみます。あのナミさんを惚れさせるんだから油断できない男ですYO!見た目もいつまでも若い(?)とか、ミステリアスな魅力満載ですね…はい…でも、わたしとぼくの一人称混同びっくりした……ミハイルさんもしかりですが(ry)





バニラ味の夢

12月7日が彼の誕生日だと知って!あともう少し!
魔法の町は発売より少し遅れてプレイするかと思います。
やったことないけれど、リセット地獄という禁じ手を使ってしまおうかな