秋の社日 | バニラ味の夢

バニラ味の夢

ゲームのらくがき、つぶやき、日常の振り返りとか。

こんにちは。
大分復活しまして、併発した肺炎には少々悩まされつつも麻疹は完全に快復しました。
寝ている間に世間は一ヶ月半ほど経っていて、まるでタイムワープした気分です…(しみじみ)
サ イトも広告が出てしまったりしてますが、サイト編集用PCのキーボードが無いのでいつになったら編集できるかわかりません。ほぼ倉庫でサイトだけの更新と かはあまり無いので無駄じゃないか、と自分でも思いますが、憧れているエイプリル企画などをいつか実行する夢()とBKMで素敵サイト様を紹介したい欲 ()で存在しています。来年からどうにか…もうちょっといじりたいですね





バニラ味の夢

ルンファク4。フレイちゃんプレイで無事第三部クリアいたしました。
婿候補全員の逆プロと結婚式も見ました~。本命レオンさんの結婚生活は楽しみにとっておいて、今はレストくんで女の子を侍らせつつエゼルバードさんを倒すところです。
ニ ンドリで嫁婿候補の名前由来をhsmtさんが語っていたのが面白いですね~!バシュタット一族の存在は本当に妄想所。レオフレ子供が産まれたら、跡継ぎで バシュタットⅨ世になるのが美味しいレオンさんがそう思っているのが(笑)息子だと元気なフレイちゃんに似ていて、娘だと色気あるレオンさんに似てるので レオフレは娘息子どちらにするか悩みますがやっぱり娘ちゃんでいきます。あふれでる色気…
ダグくんは1部ストーリーが見所だと思いますが、ダグく んと戦うとシーンとかあると良かった。悩んでるは悩んでるけど、結構あっさりダグが復習を諦めちゃったので…主人公に会うまでに、ブロッサムさんと仲良く してたのが大きかったのかな。オーシャンズの仮面の男みたいな衝撃が欲しい。





バニラ味の夢

タオさん横顔!



バニラ味の夢
たっおっひっかっ!!
現実逃避中に無意識でらくがきするとこんなことになります。




バニラ味の夢
結構サイズが大きいので注意。
動画を作った時に描いたタオヒカまとめ。こんだけ書いたらそろそろ飽きるかと思ったんですね、 しかし飽きないのです。これはまずいですね病気ですね\(^o^)/何を今更






バニラ味の夢

鬼灯様とピーチ・マキちゃん。鬼マキー




バニラ味の夢
創作キャラ化設定を頂いたので、妄想を繰り広げてみたもの。
ゼンマイ辞典は欲しい。






バニラ味の夢
公式でパァムキャットの設定資料が出ていてとても可愛かったですが、今回オークがかっこいいな!という印象が。ライダーオーク?だかがいて、シルバーウルフに騎乗して襲ってくるんですが…ライダーかっこいい!!!////イラストも見てると、片耳ピアスや首周りのもふふ、もみあげにビーズの装飾とか細かいアクセントが格好良いデザインでオークなのにほれぼれと…////オーシャンズのイラストはオークに限らず、みんなかわいかったww