タオさんとヒカリちゃんの夫婦生活 | バニラ味の夢

バニラ味の夢

ゲームのらくがき、つぶやき、日常の振り返りとか。

※おっとりドSなヒカリちゃんが出現しますが、私のプレイスタイルが酷いだけで本当のヒカリちゃんは純真無垢でおっとりマイペースなほのぼの天使な子です。理想は










バニラ味の夢


新婚1日目からタオさんを鉱山に行かせる鬼畜さ(笑)








バニラ味の夢


台風の日にしか釣れない魚がいる、と結婚前には言ってるのに、結婚後には釣りに行くなんてとんでもない!とでも言うように、眉をつりあげて言ってくるので、こんなことになりました。

2コマ目のタオさんの表情は本当にこんな顔してました(笑)