ミハ・カルリオン | バニラ味の夢

バニラ味の夢

ゲームのらくがき、つぶやき、日常の振り返りとか。


バニラ味の夢
最近作ったオリキャラさん!
私の好きな要素をいっぱい詰め込んでみました…。これで敬語だったら完璧にツボなんですが、あえて敬語キャラじゃないようにした(きりっ)
アルゼンチン人ってマイナーな設定かなあ…((
どうしてもバンドネオンやらせたかったので、バンドネオン→アルゼンチンタンゴ→アルゼンチン人だ!という単純明快な脳内回路。


すきゃっぺ!にルクアカありがとうございます!!
すきゃっぺ!といったらやっぱりルクアカですよね!!ギルアカプレイだったので若干ギルアカ贔屓にしてますが、単純にCPだったらルクアカが一番合うんじゃないかって思います。元気っこ×元気っこ!!!!やっぱりなんだかんだで似た者CPがとても好きです/////やすら樹でとてもプレイしたいですね…!
アカリもボーイッシュであまり細かいことを気にしなさそうだし、ルークもそんなアカリが大好きで…とか考えるとわくわくしてきますね。後ほど、漫画と絵をアップしたいです//////