※ネタバレ豊富なので、この先お気をつけて!
彼はギャグ満載です。(ある意味いろいろと)絶対彼の名前、「鍛冶」を濁点つけただけだと思うww(
「不器用」と「武器用」をかけたり、あまりのギャグっぷりにマイスが制止したり。
トゥーナにも影響が及んでいるのか、トゥーナも「鍛冶場では火事に注意」と言ってくれます。
そんなちょっと似ているところが可愛いですね(*^▽^*)
このトゥーナの緩みっぷりは(///∇//)可愛い・・・・
もう信頼しきっているのがよくわかります。このころからガジトゥナだな!と何故か確信を持っていました(←
このころもっとガジさんは朴訥としているのかな、と思っていた時期なのでこの台詞にちょっとびっくりでした。(ちゃんとキャラ説明に「飄々としている」ってかいてあるのですが^^)
なんか、なんかあやしい~な~と思い・・・・そのまま友好度をあげていきます。
\(^_^)/ うわあ
かなりのダメージくらいました。ばればれね!わかりやすいね。可愛いね!
これは駄目だ確実にホの字だ
と私がどれだけ動揺かつ、萌えを抱いたかしれません(
エリザさんを相手にするとは命知らずだなとすら思いました。
さて、ではエリザさんのサービスショット!
素晴らしくシンプルな水着に感動して(←)とりました。この人がヒロイン候補じゃないなんて何かのバグですよね(←
そして、結構ガジさん連発するエリザさん。
夏にカブの皮の水着を着せるつわものです。
思い通りにならない鉄ほど芯がとおっているのか、と別のことに納得した場面。
そしたらそんなこんなでトゥーナが鳥になってしまいました^^
彼女にずっとこの姿でも愛せる!といえる自身がある(
トゥーナとのなかよくなってきたころ。
何気に気が利くガジ、ことお父さん。お前は保護者かい!とつっこみたくなります。
でもよく考えたら、トゥーナのがしっかりしてる(笑)ダメお父さんですn
マイスもうらやましいそうです^^
確かにだれにも入れなさそうな領域ですね。まぁ、どんな関係であろうと二人は一緒にささえあっていってほしいな・・・°・(ノД`)・°・
そして初めてのガジとエリザの接触!
駄目だこいつ・・・なんとかしないと
思いっきり「これからもずーっと。ね?」って強調されてる気がします
涙までうかべてるガジさん可愛い。がんばれめげるなガジさん!
と応援していたら、またガジエリイベントありました^^
あまりに衝撃的だったので写真はとりわすれました;;
ガジさんが懇切丁寧に作った婚約指輪をエリザさんに渡す話ですが、がんばって渡してもファッションの材料だとしか思われず、結局エリザさんが婚約指輪をつけて、ガジさんと歩くというファッション(?)に落ち着いたそうです。
最後のガジさんの幸せそうな顔を見ていると、ああ、これでもいいのかなーとのんびり見守ることができました(笑い)
デートしていたところをそのまま見逃してくれるお父さん。そして娘。
マイスとトゥーナの結婚式の時はあまりに感動して写真はとれませんでした(←
ガジは目に涙をうかべながら一緒に鍛冶ができる仲間ができて嬉しかったということを言い、トゥーナも涙を浮かべてお礼を言う。
あななたち、そこまで仲がいいならお互いに結婚という言葉が思いつかないのですか^^
と私が憤然としてました。いやー、はかりしれない距離感がどきどき!ですね(たぶん
そして、コメント返信はまた後ほど行いますね!いつもありがとうございます!