何かを期待するわけじゃない | 7丁目の小林 灯は生きている。

7丁目の小林 灯は生きている。

ソロの弾き語りと、バンドでベース弾いてます。
企画ライブもたまにやってます。
7丁目の小林 灯 ( ななちょうめのこばやしあかり )と申します。
よろしくお願いします。

ひとつ前にwitHout_A_BANDとして活動していました。

それは、失望ではない。


お久しぶりのTHE リマインズ!

胃炎で、死にながら、行ったので
珍しく、真ん中より後ろにいたよ。

だからかなぁ……
ちょっと涙が零れたような。

別に好きだから行ったし、でも体調は悪かったから、いつもより遊べないなぁとは思っていたし。
(本メンバーの)ドラムがいない中でのライブだし。
タケウチさんの70年代中期っぽいムスタングは、ちょっと違和感あったし(笑)

まぁだから、ほんといつも通り好きなTHE リマインズの音楽を聞いて帰るだけの予定だったのになぁ。
泣くとは思わなんだ。

そんな感じ。
携帯電話(PDA)機種変更して、やっと環境整ってきた。

あ、11月2日(木)、明日。
両国SUNRIZEというライブハウスでライブします。
よろしこ!