雨・・・ | (株)ウィズワン社長の「勇往邁進」ブログ

雨・・・

雨・・・最近よく雨が降りますよね(泣)


毎日天気予報を見るとドキドキします。


雨の降る時間帯や曜日で各直営店舗の売上の変わる事、変わる事


今日も三連休の初日・・・天気予報では台風の影響で雨予報


ほんとに勘弁して下さいと手を合わせました(笑)


弊社の店舗業態の中に酒の小売リカーショップ「ONE」があります!


(株)ウィズワン社長の「勇往邁進」ブログ-KC3H0097.jpg


料飲店様への配達がメインの酒の小売です!


昨日シトシトと雨が降る中、大好きな「ONE」のスタッフたちの顔を見に行きました♪


雨の中、忙しそうにピッキングに配達にと忙しくしていました・・・


そんな中、元気よく帰って来た社員の制服はビショビショ


おいおい風邪ひくぞ着替えあるのかと聞いた瞬間にごめんなさいです・・・


同じ業態で5店舗あるにも関わらずカッパを作ってなかったんです。。。


本当にゴメンナサイ


「ONE」の制服は真っ赤なつなぎです!


めっちゃ目立つ真っ赤なカッパを大至急作ります。