ぎろっぽんの夜景 | さいたま市 南区 別所 WITH-HAIR Patio店のブログ

さいたま市 南区 別所 WITH-HAIR Patio店のブログ

お店のお知らせやお得な情報・スタッフのプライベートについて
日々の出来事などを載せています☆

ロハスカラー・イチゴカラー・リペア縮毛矯正・デジタルパーマ等のメニューをおすすめしております

こんにちは。

日に日に、寒くなってきましたね雪冬のイベントの1つ、イルミネーションについてかきます星空


この前、友人とぎろっぽんに行ってきました。美味しい食事と、奇麗な夜景を見てきました!


六本木では、けやき坂と毛利公園、ミッドタウンでイルミネーションが点灯しています星











ぴょん吉のブログ





木に、たくさんのホタルがとまっていますね~(‐^▽^‐)!!

こんなにたくさんのホタル初めて見ました!!

lって











(°Д°;≡°Д°;)






はい、ホタルなわけがない!  電球です・・・



でも、こんなにたくさんの電球、セッティングにどれだけタイムがかかったのでしょうか宇宙人



余談はさておき、私の1番のオススメスポットは、

東京ミッドタウンの広場です!!芝生一面にひろがるイルミネーションは本物の宇宙のよう・・・


15分に1回流れ星が3つ連続して流れます星空この流れ星のあとは、、、

スペシャルプログラムの前兆です!!!


ぜひ、クリスマスやクリスマスイブ、天皇誕生日、お母さんの誕生日に

いってみてください!




冨澤でした。(・ω・)/